C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

もう数日で今年も終わるというのに…まだ荷物が届いてる。。。

パソコンの背景がまだクリスマスっぽいスノーマンだった!!とさっき気付き、何か正月風の
イラストはないかと探してみたけど、まだどこもクリスマスのまんまだったりで。それなら
臨時で、ウリ坊のイラスト画像を保存してたのでも使っておこうと変えてみたけど・・・
d0029958_19213928.jpg
   “なんか、怖くない!? 色っぽいウリ坊が並びすぎてるせいなんだろか!?”(笑)


d0029958_19234074.jpgd0029958_19235170.jpgShinji Katoイラスト
   ラウンドバッグ:3990yen

ハンドバッグ型のハンプ生地BAG。
一番手前のネコ柄タイプ、好きそうな人が何人も
浮かびます!!ボタンにもクロネコ付、マチの生地
もクロネコいっぱい!!ネコ好きは気になるでしょ!!

下の商品は
ハンプショ-トトートバッグ:1785yen
このバッグは一度生地を洗いにかけてて、使い込んだようないい風合いが出てます♪
クリスマス前に一度入荷してたのですが紹介する前になくなり、再び柄を増やしての入荷!!
写真以外にも4柄あり、全部で8柄揃ってます!!d0029958_19391615.jpgd0029958_1942068.jpgd0029958_1942141.jpgd0029958_1939465.jpg

他にも、フランステールドック社のインセンスが全種揃いました!! 
人気があった“ネコレター”も再入荷!!  可愛い動物のミニカードなんかも!!
オイルレザーの財布やキーケース、ポーチも入ってきました!!←これは明日紹介予定


先日、大家さんのお母さんに「TVでお年玉をあげるときの千円札の折り方をやってた」
と折った千円札を見せてもらうと、シャツの形!!札の柄でネクタイをしてるように見える。
これは私も真似しようとじっくりと観察して、頭の中でマスターしたつもりだったのに・・・
d0029958_19591248.jpg
私が折るとカジュアルタイプの開襟シャツになってしまった。。。何が違うんだろ???
でもまぁ、カジュアルなほうが私らしくていいか、ってことでお正月のお年玉はこれで!!
しかし甥っ子姪っ子みんな大きくなってるから、こんなんで喜んでくれるだろうか???

昨日の天気予報では明日は『雪』となってて、今確認してみると雪はいけそうみたい。
でも気温は低く最低が6度なのに最高が7度ってぇー!!寒くなりそうですねぇ。。。

明日が燃えるゴミの日最終日というのに・・・おおそうじの“お”の字もできてません。
このままでは元旦大掃除かーっ!?いえ、元旦は“飲み喰う寝る”で働きません(笑)
年末年始のスケジュール♪
2006年は 12/31 18:00まで営業いたします!!
(大晦日は棚卸しをしてるのでそれが終わるまで店にいるからもう少し開いてるかも!?)
2007年初売りは 1/2 11:00よりスタートいたします!!
[PR]
by zakka-c | 2006-12-27 20:32 | もの