C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

hakoさんによるY夫妻の記念アルバム撮影 in COZY*

d0029958_1619224.jpg
お昼過ぎにY夫妻が現れ「COZY店内で撮影させてもらっていいですか?」と突然の依頼♪
Yさん、ただいま妊娠中で記念にと、以前から“フォトグラファーhako”さんと
“ハンドメイドアーチストcheto”さんの『オリジナルコラボアルバム』
興味を持っていたのです。そして正式にお願いしたみたいです。
COZYの前に海岸で撮影をしてきたみたい。もうひとつの場所にCOZYを選んでもらって。
もちろん撮影OK!! Y夫妻がCOZYにあるベビー用品を見てる姿などを撮影してました。
どんな風に出来上がってくるのでしょうねぇ。Yさん、出来たら見せてねー!!

フォトグラファーhakoさんのサイト→
ハンドメイドアーチストchetoさんのサイト→

オイルレザーシリーズ* ブラウンとライトブラウンの2色d0029958_16192752.jpgd0029958_16194086.jpg
パース:7140yen 麻袋付
たっぷりのコインケース付で小銭も取り出しやすい。カードのポケットも充実。
キーケース:2940yen キーケースはよく聞かれるアイテム。
ベルトやバッグに取付けるストラップ付。軟らかい皮が手になじみ、これすごくいいです!!

d0029958_16195511.jpgd0029958_16201117.jpg
コインパース:2940yen
ファスナータイプのコインケース。中は2つに仕切られてます。
カードケース:2100yen カードケースもよく聞かれるアイテムです。
皮を重ね合わせたデザインでとてもシンプル。贈り物にも♪

d0029958_16202312.jpgd0029958_16203778.jpg
ウォレットポーチ:7140yen W16cmのレザーポーチ。
中は3つに仕切られて軟らかい皮がアコーディオン状に大きく開き、とても使いやすい。

まずは『Mさん、先走ったメールしてゴメ~ン!!』
Chagallから「今日かわい子ちゃんを持って行きます」メールがやってきたから、てっきり
先日の“マスオさん”の女の子のバージョンかと思い、届く前に客注のMさんに連絡しちゃっ
たのですよ。。。Mさんと電話で話してるときにChagallが現れ、受話器持ったままで・・・
私「納品ってマスオさんの女の子?」 C「あっ、違います。お店で売る分!!」
すぐに取りに来る気満々だったMさんの期待を裏切ってしまった。。。ゴメン!!

今回の作品はCOZYで販売いたします♪もちろんいつものように早い者勝ち(笑)
ミックスの毛糸で編まれた今回のキャラはウサギ・クマ、共に“帽子タレント”だそうです!!
手タレ・足タレのモデルがいるように、帽子専門のモデルさん!!しかしこいつ達には名前が
なかった。。。たまたま遊びに来てた友人の小学生の子供Aちゃん&Sちゃんに・・・
「このクマとウサギの名前、何にしようか?」と質問してみた結果・・・
「クーちゃんとウーちゃん!!」ってことで子供の意見を取り入れそれで決定!!
Chagall曰く「帽子タレントはシリーズ化します!!」・・・だそうですよ~☆
クーちゃん & ウーちゃん:1匹 2520yen
d0029958_16205513.jpg

作家さんたちへ!!
年末ぎりぎりになってしまいましたが12月分の売上〆ました!!
年内取りに来れそうな方はど~ぞ~♪
できたら前日メールいただいたほうが嬉しいです!!
2006年、大変お世話になりました☆
2007年もいろんな作品を楽しみにお待ちしておりま~す☆

昨日、いや今日、とてもショックなことがありました。。。
昨日「明日で燃えるゴミの日最終」って書きましたが、家に帰って「出してくるの忘れた!!」
と気付きショックを受けてました。で朝やって来たらゴミがまだ残ってるではないですか!!
これはラッキーとそのゴミの横にCOZYのゴミも置き・・・しかし何時になってもゴミ収集車
がやってこない。夕方近所の方がやってきて「あのゴミCOZYさんの?」
私「そうです」
近「我が家のゴミは残ってないから多分もうひとつのゴミは収集車の後に出したみたいよ」
私「えぇーっ、えぇーっ!!」
なんだか倍のショックを受けた気分です。大きな袋に入ったゴミ、新年に持越し(笑)
今見たらもうひとつのゴミも消えてました。
きっと近所の掃除大臣のおじいちゃんが片付けてくれたのでしょうかね♪

年末年始のスケジュール♪
2006年は 12/31 18:00まで営業いたします!!
(大晦日は棚卸しをしてるのでそれが終わるまで店にいるからもう少し開いてるかも!?)
2007年初売りは 1/2 11:00よりスタートいたします!!
[PR]
by zakka-c | 2006-12-28 20:42 | ひと