C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2007年COZY New Year Card デザイン♪

会員の方には元旦に届くように年賀状で出しております♪
恒例の会員様だけの特典付でね!!
今年は12/27に出せたから元旦に間に合うはず!?しかし『年賀』と書かなかった
友人のところへは「数日前に届いたよ~」なんてフライング状態(笑)

新春予告!!
2007.1.2.(am11:00オープン)より1.14.までの期間、初売りのPresent♪

d0029958_18412797.jpg
4000円以上お買上の方に
『キノコ型エアーフレッシュナー』
(立体置型タイプ)  Present!!
(これけっこうでっかいのでビックリしないように・笑)
d0029958_1842153.jpg2000円以上お買上の方に
『バード型エアーフレッシュナー』
(ハンギングタイプ) Present!!
2007年の年賀状はこのようなデザインにしてみました♪ ↓ ↓ ↓
①               ②          ③              ④
d0029958_17494268.jpgd0029958_1750084.jpgd0029958_17501046.jpgd0029958_17502089.jpg
⑤               ⑥          ⑦              ⑧
d0029958_17503739.jpgd0029958_17505396.jpgd0029958_1751846.jpgd0029958_17511996.jpg
4パターン、それぞれセピアとモノトーン2色ずつの計8種!!
画像のモデルは我が家の愛猫ふぅちゃん☆だって柄がイノシシっぽいでしょ。
っつーか、これしか頭に浮かばなかったのが正直なところ。。。イノシシ=うちのネコ(笑)
特に③⑦なんかイノシシっぽい!!これは頭の上を撮影!!さて他のはどこを撮ってるか?
「年賀状が届く前にデザイン見たくなかったー!!」なんて声も聞こえてきそうですが。。。
でも上記8種のどれが届くか!?私も誰にどれがいったかわかりません(笑)
なぜ元旦前の大晦日に公表したか?
もちろん、どのデザインがよかったかをみんなに聞きたくてです!!『人気投票』です!!
お正月休みの間にどしどしコメント欄に「○番が好き!!」って入れといてください☆
あっ、ちなみに私はイノシシっぽくないけど⑧番が好き!

17:45頃、無事に棚卸し終了いたしました。数を取っただけで計算は年明けにゆっくり。
で、今店全体を見渡して「全部数チェック入れたよね!?」と確認してみたら・・・
「あれ忘れてたーっ!!」ってのを発見!!でもすぐ書き込める程度。BLOGの後、それを書き
加えて・・・2006年の業務完了。。。じゃなかった。。。メダカの水換えしてから帰りま~す。
それではみなさま、今夜は紅白見ながら(!?)年越しソバを食べて、明日は家族揃って御節
とお雑煮を食べて、楽しいお正月をお過ごしくださいませ~♪
私は…お昼に現れた甥っ子RYOに「今年はビンゴせんの?」って言われ。。。
数年前まで恒例で子供たちのためにお年玉以外に景品が当たるビンゴを私が用意して
やってたのですが、最近忙しくて用意する時間なく数年開催されてなかったビンゴ。。。
高校生のRYOが言うくらいだからみんな楽しみにしてるのかな!?と2007年は復活させ
ようかと、先ほど(店の余り物&不良品で・笑)景品用意してみました!!
明日はみんなとビンゴを楽しませてもらいま~す!!
では、良いお年を~♪
(最後の最後まで・・・長い!!って突っ込まれそう・笑)

オマケ*
最近順位落ちまくって80位あたりなので久々書きます。正月明けに上がってるように!!
d0029958_1655354.gif←←← 一日一回クリック
(右の『人気ブログランキングへ』をクリックしてもOK!!)
[PR]
by zakka-c | 2006-12-31 19:30 | ひび