人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

春の Bath Gift Set*

新年ももう、すぐそこに♪お年賀の贈り物にいかがでしょうか。春の Bath Gift Set*_d0029958_17533182.jpg

春うららバスギフトセット:1050yen
バスタブでゆっくりくつろげるバスピローと
桜や梅の入浴剤が4種類入ってます。
“春うらら、ほのかに匂う桜風呂、ほんのりお肌も桜色”
桜の入浴剤で春爛漫のバスタイムをお過ごしください。
春の Bath Gift Set*_d0029958_17535073.jpg
春手提げバッグバスギフトセット:1050yen
ピンクのウサギのバススポンジと浴用タオル、桃の入浴剤2種
桜の石鹸と桜のキャンドルが入ったセット。
ピンクがとても春らしい可愛い贈り物♪

ひとつ。。。
はらまさこ』さんPostCardが再入荷して充実していることを書くの忘れてました!!
画像を載せる時間がないのでこちらをご参考に!! →  ほぼ、揃っているはず!?

ここ数日、「今から忘年会」「忘年会の帰り」「今日が仕事納め」の言葉をメチャクチャ聞く。
昨日なんか特に多かった!!みんなはこれからお正月に向かって連休なんですねぇ。
でもたまに・・・「元旦も仕事」な人達も数人いました。ホンマご苦労様です!!
私は大晦日早めに終わって元旦は丸一日休めるからまだいいほうみたいだ。

そして今夜、2006年最後の飲み会♪忘年会のつもりではなかったけれど、誰かが
『プチ忘年会』と名づけてたので忘年会という名の飲み会に行ってまいります!!
もちろんお決まりのコースで、“ごん”→“BUMP”でございます☆
“ごん”は連日忘年会の予約でいっぱいらしく「席狭いけどいいで?」の確認が入りました。
もちろんOKよ~♪密着間あるほうが話しやすいだろうからね!
BUMPは2006最後のNightCapの日♪ゲストDJに同業者“CUキュー”のマサルくん!!
今夜は絶対人多いはず!!酸欠になんないように気をつけねば!!(笑)
↑上記の理由により今夜は少しだけ早く、8:45には閉店し8:50には旅立つ予定です。
9時に予約入れてるので。。。少し早い閉店・・・お許しくださいませ。。。
by zakka-c | 2006-12-29 19:24 | もの