C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*母の日*

5月第2日曜日、今日は母の日
数日前、TVでチョコレートのCM見たのですが
『母の日にチョコレートをプレゼントしよう!』みたいなCM。
チョコ会社もバレンタイン終わったら売り上げ落ちるから無理やりこじつけて
がんばってるんだな、って思いながら見てたんです。。。
その横で一緒に見てた母が「私はもっと軽いもんが欲しいわ!!」と。
えっ!軽いもんて???
うちの母ったら娘が雑貨という夢を売る商売をしてるというのにとても現実的!!
欲しいものって・・・現金でした(笑)
今日はいろんな母の日プレゼントがありました!
d0029958_1840547.jpg植物・Tシャツ・夏のグラスバッグ・食器・入浴剤etc.
プレゼントの中のひとつに手造時計も!!
売れてしまった時計の写真はないので
新しく入荷した時計の写真☆
作家『maru』 14700yen
[PR]
by zakka-c | 2005-05-08 20:30 | ひび