C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ミホちゃん南極カードが届いたよ~♪

ミホちゃんへ「今回はすっごい仕事が速い!!この前帰ってきたばかりなのに!!」
って速い理由はさっき聞いたけどね。
夜、先日の南極旅行でのポストカードが全部で7種類COZYに届きました!!1枚158yen
①                ②           ③
d0029958_2042643.jpgd0029958_20421728.jpgd0029958_20435919.jpg
④                ⑤                ⑥
d0029958_20441883.jpgd0029958_20443093.jpgd0029958_20445124.jpg
全部で5000枚ほど撮った南極の写真の中からミホちゃんのお気に入りたち♪
BLOGの画像よりもカードのほうがもっともっときれい!!①は南極の夕焼けでオレンジ色に。
③はミホちゃんのメインサイトのトップ画像に使われてるもの。ペンギンカードの中にひとつ
だけ入ってる④のアザラシは「この親子の表情は絶対カードにしたかった」お勧めの一枚!!
そして最後の⑦!!ごっつい癒される子供ペンギンの姿!!ミホちゃん曰く「頭は角刈り」(笑)
私も一目見て「これいいわぁ!」って言ってしまったのですが、実はこの写真・・・
『東京都写真美術館の展覧会「地球(ほし)の旅人」(2007/1/2~2/18)で併設展示される公募展「自然を見つめたフォトコンテスト2007」に、私の南極の写真が入選し、展示されることになりました。期間中に私も見に行く予定です。「東京都写真美術館」
「入賞者発表」のページがUPされ、私の写真も紹介してくれています。 
コメント、もっときちんと考えて書けばよかった・・・。』-ミホちゃんサイトのコメントより-
東京へ行く予定のある方、東京にいる方、是非見に行ってみてください。
                           ⑦
d0029958_2045561.jpg
実物はCOZYにて。チラチラ降ってる雪も写っててその中立って寝てる子供ペンギン。
追記:いっこ書くの忘れてました。。。
ミホちゃんがこの⑦のペンギンを「ピコちゃん」と呼んだのです。。。
ピコちゃん!?ピコちゃん!?えっ、角刈りのピコちゃん!?昨日一緒に飲んだN子の旦那様も…
“角刈りのピコちゃん!!”ってことは、この子はN子の旦那様ー!!!(笑)
(すみません、身内にしか分からないネタで・笑)

今日はCOZYNEWSを絶対仕上げる!!と頑張りました!!もちろん完成!!夕方より配布!!
d0029958_21155255.jpg

明日はいよいよ2006年最終日!!残ってる仕事は棚卸!!一日で一気に終わらせます!!
そして最後のBLOGは前半後半に分けてふたつお届けする予定。お楽しみに♪
(予告:元旦も書きます!!・笑)

年末年始のスケジュール♪
2006年は 12/31 18:00まで営業いたします!!
(大晦日は棚卸しをしてるのでそれが終わるまで店にいるからもう少し開いてるかも!?)
2007年初売りは 1/2 11:00よりスタートいたします!!
[PR]
by zakka-c | 2006-12-30 21:27 | もの