人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

待ってた荷物が到着!!ラッキーな荷物も到着!!

今日届いた荷物は店の中の隙間を補充する物たち。年末年始メーカーが休みだったから
店の中が隙間だらけになってしまい、足りない物を仕入れてみた。足りなかった物は・・・
壁面物・棚物・バスケット・木のオモチャetc.
待ってた荷物が到着!!ラッキーな荷物も到着!!_d0029958_19265124.jpgその中から
今日の雑貨*
木製TOY“アニマルトレイン”:2625yen
トレインはマグネット付。
その上に動物達を乗せて遊ぶことができます。
待ってた荷物が到着!!ラッキーな荷物も到着!!_d0029958_1927893.jpg木製TOY“アニマルバランス”:1575yen
ワニを一番下に、上に次々動物を乗せていって
崩した人の負け!!全部積み上げることができるかな!?

どちらも久々の再入荷です♪
他の壁面物・棚物・バスケットは検品までしかできなかったので
続きは明日、ゆっくりとディスプレイ変えでもいたします♪

朝一で予定のなかったメーカーから荷物が届いた。「何か注文してたっけ?」と箱を
持ち上げるとメチャ軽い!!「もしかしてこれは!?」と中を開けてみると…大正解☆
数日前、メーカーからのFAXで
『SHINJI KATOHさんの2007年カレンダーを入手したので
 希望店へプレゼントいたします!!10枚セット10店舗限定!!』

FAX見てから数日後の遅い希望メールだったので、貰えたらラッキーくらいに思ってた。
先着順だったのか抽選だったのかは不明ですが…なんと当たったみたい♪
年明け早々縁起がいいねぇ~!!今日は残りえびすでもあるし、福がやってきた感じ。
10枚セットのはずが…小さな声で「それ以上入ってたし。」ダブルでラッキーだ!!(笑)
それでは“福のおすそ分け”
今、2000円以上お買物の方に“バードエアーフレッシュナー”をプレゼントしてますが、
明日からは2000円以上お買物の方には・・・
『SHINJI KATOH 2007カレンダー』と『バードエアーフレッシュナー』
どちらか好きなほうを選べるようにいたします!!
もちろん4000円以上のスポンジとカレンダーを選んでもいいですよ~!!
期間1/14まででしたが、景品が増えたので延長して、なくなるまでってことで♪
待ってた荷物が到着!!ラッキーな荷物も到着!!_d0029958_19395898.jpg
カレンダーのサイズ w59.5×h40cm 一枚ものカレンダー 上部に可愛いイラスト付
1ヶ月がタテ一列表示、六曜(先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口)、祝日、記載。

《お知らせ》
たぶん定時(11時)にOPENできると思うのですが、もしもの場合を考えて・・・
仕事前の用事がずれ込んで15分20分と遅れてしまう可能性があるかも!?
どんなに遅くなっても11:30には必ず営業始めます!!
申し訳ありませんが微妙なオープン時間…ご了承くださいませ。。。
by zakka-c | 2007-01-11 20:24 | もの