C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日は休憩の日にいたします。。。

調べ物をしてて疲れて時間もなくなりましたので、今日のBLOGは休憩ということで。。。
目がしょぼしょぼですわ。最近疲れが全部目にくるのですよ。
なんかいい目薬か栄養剤みたいなのないかね。近々ダイコクドラッグでも行ってこよう。

さっき近所のお店の方がやってきて
「今日来た営業さんが『車少なくて町の中静か』って言ってた」
私もそう思う。今日はなぜだか前の道路を通る人も車も少なく寂しい感じがする。
えべっさんっが終わったからそう感じるだけ?でも今日は土曜日よね。
まぁ静かだったから調べ物ははかどりましたけどね。
さぁ、調べ物の続きに戻ります。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-01-13 21:11 | ひび