C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

運試しは・・・ハズレた。。。(泣)

d0029958_19273034.jpg昨夜届いた年賀状をすべてチェックしてみたが・・・見事に“ハズレ”!!
けっこう枚数届いてるのに切手も当たらないなんて今までなかった。
友人suzukasuちゃんから届いた年賀状が下4桁「7693」・・・
非常に惜しい!!「6」が「0」だったら小包便だったのにーっ!!(笑)

d0029958_20353781.jpgBLOG書いてる途中、たったいまChagallが客注分の納品に♪
Mさん客注分、私が女の子と男の子を注文間違えして『マスオさん』が届いてしまったその女の子バージョンがやってまいりましたよ!!
名前は『ア○○oラ』 残念ながら画像はまだぼかしで。。。
Mさ~ん!!私のミスで大変長らくお待たせしてしまいました~!!
Chagall曰く「スカートはいてるのに、メガネをつけると男顔に」
あらホント!メガネはずしてると可愛い女の子なのに、
メガネをかけると・・・顔はマスオさん!?(笑)
ちゃんとした画像は、Mさんの許可をもらってから。お楽しみに♪

今夜は短いけれども、この辺で。。。お疲れ様でした。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-01-15 20:48 | ひび