C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

調子に乗って、またカラーワイヤーで製作♪

d0029958_19512843.jpgd0029958_19514717.jpgd0029958_19515782.jpg
イエローの針金で。左、クマっぽいけどマウスのつもり。昨日のラビットと同じようにハートを
持たせて。撮影後にハギレでリボンも付けてあげました。1260yen
右はミツバチ。イエロー針金がまだ残ってたので初めてミツバチに挑戦!!私的には・・・
「いまいちだったかなぁ!?」って思ったが、今日遊びに来てたmocoさんや友人には
「可愛い!!」って言ってもらえたから…いけてる?価格は未定。交渉してみてください(笑)
mocoさんからの指摘で「オシリに針がない!!」了解っす!!これから取り付けます!!
製作に意欲が出てるのはいいが…『客注の楽器、作り始めろー!!』と依頼主K様の声が
聞こえてきそうだ。。。K様、最近携帯でBLOG見てるはずだから。はい、頑張ります(笑)

先日の赤い実物大のリンゴも今日お客様が取に来てくれ、喜んでもらえました♪

d0029958_19524752.jpg今日の雑貨*
ツインベルアラームクロック
“SINO”1800yen

単3電池1ヶ
アラーム機能・ナイトライト付
四角い形とブラウン・アイボリー・オレンジの色も、
どこかレトロな懐かしい感じの目覚まし時計。
アラームの音は…そういやまだ鳴らしてなかった。。少々お待ちを。。。。。。
・・・・・・・ふたつのベルの間に付いた小さなトンカチみたいなのが勢いよく左右に動き
『リンリンリンリン…』大きなベル音!!これなら普通の目覚しで起きれない人も絶対起きる!!

今日はほぼ一日かけて、真ん中のメインテーブルのディスプレイ変え♪ついでにお掃除。
よく動けた一日でした。そのせいか、メッチャオナカすいたぁ~。。。
さぁそろそろ閉店時間だ。帰ってゆっくりTV見ながらご飯食べよっと♪
[PR]
by zakka-c | 2007-01-19 20:54 | ものづくり