C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リサイクルウッド“ウインドウフレーム”

d0029958_1840422.jpg
RECYCLE WOOD WINDOW FRAME:3675yen w64cm
廃材を再利用して作られた窓のようなフレーム。
窓の角度は、閉じるプラス3角度変えれるようになってます。
見たい写真をその日の気分で変えたり、チラッと見せてみたり。。。
新築や結婚祝いの贈り物によく売れてます。
リサイクルウッドシリーズは、他にも棚やフック、CDディスプレイボード、黒板...etc.今はちょっと品薄ですが、私も好きなシリーズなので少しずつ増やしていきたいと思ってます。

月曜日って、「ヒマ or 忙しい」が極端な曜日です(この店だけかもしれませんが)荷物も基本的に入ってこないし。
今日はというと…静かだった気はしたけど終わってみればいい感じだったかも。お天気も良く、朝からグリーンを前に出して日向ぼっこさせて。。。
お客様も同じようなことを考えてるのか、プランターがよく売れる日でした♪
[PR]
by zakka-c | 2005-05-09 20:40 | もの