C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

黒ネコのLOLO*

d0029958_19423839.jpgd0029958_19425448.jpgd0029958_19431937.jpg
d0029958_19433984.jpgd0029958_1944452.jpgd0029958_1944155.jpg
黒ネコのLOLOシリーズ♪
*アルバム:1050yen ファイルタイプ。24枚収納可能。
*カードファイル:945yen ファイルタイプ。12枚収納可能。
*保冷ペットボトルポーチ:1365yen ペットボトル500mlサイズ。内側保冷シート付。
*ファスナーマスコット付バースディカード:441yen
 ストラップ・キーホルダー・ファスナー等に取付OK!!

d0029958_1945980.jpgd0029958_19452313.jpg
DULTON ティッシュディスペンサー:2500yen
壁掛け、床置き、どちらも可能。DULTONマスコットモチーフの鍵付。
ティッシュボックス2ヶ収納。他、キッチンペーパーやペーパータオルでの使用もOK。
ティッシュボックスカバーってなかなかいいデザインのものにめぐりあわない。で、ついつい
妥協して無難なものを買ってしまう。ある知人のお宅では生活感のあるものを部屋の中に
置きたくないと、ティッシュは引き出しの中にしまわれてるって話を聞いた事がある。
このシンプルなティッシュディスペンサーなら、その方にも許してもらえるはず!?(笑)

客注“楽器”の方よりお許しが出ましたので、一昨日の画像ですがお披露目いたします♪d0029958_2018436.jpgd0029958_20483642.jpg
ヴァイオリンでもウクレレでもギターでもベースでもありません!!楽器は『ヴィオラ』!!
ヴァイオリンより一回り大きな弦楽器。といっても実物大がどのくらいのサイズなのかよく
知りませんが。でもまあまあ実物大一回り小さいヴァイオリンくらいには出来上がっていっ
てるはず!?昨夜も少し進めました。でもね…あまり進んだように見えないので写真は撮り
ませんでした。これからはひたすら針金1本1本で面を埋めていく作業。。。地味です(笑)
表も裏も横も、と全部を埋めなきゃいけないのでちょっと頭使って考えながら。一気に一面
を埋めてしまうと次の面をするとき針金を引っ掛けるところがなくなっちゃうのですよ。
・・・と文で書いてもわからないでしょうけど。今夜も地味な作業を少しずつ少しずつ。
最後にはちゃんとヘッドもつけて、弦を巻くやつも、弦も張り、Sみたいな模様?も、弓も
作ります。ケースは作らないけど飾れるようにとスタンドも依頼に含まれてます!!
次回は、“見た目にちゃんと進んでる!!”っていうのがわかるころにまた写真載せま~す!!
[PR]
by zakka-c | 2007-01-21 20:56 | もの