C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フレーバーティーいろいろ*

d0029958_1958458.jpgd0029958_1959165.jpg
パッケージが可愛いから
贈り物に、簡単なお返しなどに
喜ばれそうな紅茶たちです♪
Ryu-RyuオリジナルFravor Box Tea:315yen アップル・ピーチアプリコット
・アールグレイオレンジ・キャラメル・グリーンアップル・ブルーベリー 全部で6種類
フレーバーボックスティー&シュガー(10袋)セット:504yen こちらも6種類
Ryu-Ryuオリジナルティーバッグ:315yen
GR/アップル・OR/キャラメル・RD/アールグレイオレンジの3種類。
すべて、スリランカのムレスナ紅茶を使用。テトラ型ティーバッグが5包入り。

1月23日…1月も3分の2以上過ぎたというのに、まだ年末の棚卸集計を終えてません。
それなのに昨日…確定申告の書類が届いてしまったーっ!!まだ封も開けてませんが。
マジヤバイ!!雑用がどんどん溜まってってます。今夜は棚卸集計を進めることにします。
針金もしなきゃいけないのに。昨夜赤いベアーを作りました…が、写真撮る前に売れました。
今日急いでもう1匹作ろうとしたけど、頭が出来たところで…針金がなくなりました。。。
しゃきしゃき動かないといけないから頭をすっきりさせるために、今朝はいつもより30分
早く起きました…が、家を出た時間は一緒だった(笑)すべてにおいて要領悪いですわ。
今週は、『店を開ける前に行きたいあそこへ○ー○ーを買いに行く!!』
 & 『明日か明後日1時間半ほど抜け出して一年ぶりに脱○ー○ー!!』
このふたつを必ず行動に移す、を今週の目標に頑張ります!!
         (○ー○ーの文字は同じではありませんからね・笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-01-23 20:45 | もの