C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ギフトセットいろいろ

d0029958_19373750.jpgd0029958_19375673.jpgフェルトMINIバッグ
504yen
ピンク・ホワイト
アクセなど小物入れに。
フェルトバッグにチョコを詰めて
GIFTSET:630yen
d0029958_19391283.jpgd0029958_19395090.jpg手描ハートグラス:399yen
ブラック&レッド
広クチのオールドっぽい形。
ハートグラスにチョコ・クッキー
・Cafeスプーンを入れた
GIFTSET:1008yen
カードをフラワークリップで留めて。
d0029958_2020277.jpgd0029958_20204634.jpg
ショコラフラワークリップ(3ヶ):315yen
ピンク&ブルーの2色あり。
レトロイチゴプリントペーパーバッグ
L/M/S各10枚:315yen
d0029958_2091488.jpgちりめんウサギのミニ雛SET:840yen
ウサギの身長6cmのちっこいちっこいお雛様。
梅の形の座布団付。
このくらいの時期になると毎年聞かれる…
「お雛様って入らんの~?」って。
なのでちょっぴり季節を取入れ、仕入れてみました。
春生まれの赤ちゃんの出産祝いの飾りに入れてもいいかもね♪
d0029958_2093993.jpg昨夜の製作。
RED/  花束を持ったMINIベアー
BLACK/魚を持ったキャット
各1260yen
カラーワイヤーたっぷり購入したのでもう少し頑張って
いろんなバージョン並べる予定・・・!?
d0029958_2010728.jpg夕方1時間少々抜け出して、今週の目標の一つ『脱○ー○ー!!』
行ってきました~!!文字を埋めると『脱カーリー!!』 友人に・・・
カーリー(假屋崎省吾)に似てる」と言われたロン毛をバッサリ
切ってきました!!“一年ぶり”と書いてたけど1年半は経ってたかも!?
しかし、私の上をいく人がいたと美容師の“きんちゃん”
ヤーくん(BUMPオーナー)は年末3年ぶりに切りに来た!!」
そういや先日会ったとき私より短くなってた。でもロン毛はロン毛(笑)
頭が軽くて気分もスッキリっす♪もうカーリーとは呼ばせません(^^)v
               (画像は手ブレではありません。わざとですよー。)

[PR]
by zakka-c | 2007-01-25 20:59 | もの