C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リサイクルウッド フルレングスミラー*

d0029958_1833252.jpgリサイクルウッドを使用したスタンドミラーです。
高さ180cmと大きくて全身バッチリ見えます。幅は55cm。
リサイクルウッド フルレングスミラー:13650yen
ずっと欠品してたので久々の再入荷!!
昨日入ってきたのですが、まだ段ボールから出せてません。
置く場所も考えてない。。。明日プチディスプレイ変えになりそう。
日曜にディスプレイ変えすると販売暦の長い友人に…
「週末は売る体勢でおらないかんからディスプレイ変えやしたらいかん!!」
って怒られそうなんで、すこーしずつぼちぼちとやっていきます(笑)

昼過ぎにやってきた友人Uが「隣のラーメン屋って美味しいん?」
私「ラーメンじゃなくて中国料理らしい。知り合いでまだ食べた人おらんからわからん。」
U「麻婆丼って書いてあるから気になる。挑戦してきます!!」
私も前に出してるメニューで気になるものいっぱいあって誰か感想教えて欲しかったのよ。
・・・数十分後帰ってきたUから出た言葉は・・・
U「◎!!かなり点数高い。100点満点中92点!!餃子もパリパリ麻婆丼も美味しかった!!」
ますます気になります!!いつか誰か誘って食べにいこっと♪
看板は前のお店のままになってますが、店の名前は『コンロン』です。

d0029958_1835499.jpg昨夜の針金製作♪ 初めて作ったカエルで~す!!
いや、グリーンの針金があったから、グリーンといえばカエル!!
初めてなのでどうなるかな?って思ったけどいい感じに完成。
ハート型のパラソル差してその上にはカタツムリ(のつもり・笑)
店頭に並べて・・・1時間でお客様の元へいっちゃいました~!!
最近カラーワイヤーばかりで遊んでしまってます。。。
客注のヴィオラは???少しだけ進んでます。でも三日間サボってますが。
棚卸しの集計は???これは全く進んでません。まだ時間はあるはず!?(笑)
COZYNEWS2月号もそろそろ???昨日かなりやってたのですが完成まで至らず、
今日こそ完成までもっていこうと思ってたが、ダメでした。画像だけが並んでます。
明日?、商品名と価格、入荷予定を書き込めば完了です。もう少々お待ちを~!!

本日は早めのアップ♪今夜は“プチ新年会?”なので少しだけ早めの20:45
終わらせてもらい、定番コース『ごん』へ飲み喰いに行ってまいりまっす!!
『ごん』のお店の紹介ページを発見→
ページの中のオススメNo.2の“鶏カツ和風おろしソース”に最近はまってます!!
今夜なんか面白いハプニングでもあったら、明日こちらに書きますね♪

オマケで…先日私が行った美容院の名前を書いてなかったのでご紹介♪
『hair POOL』 徳島県徳島市秋田町1‐58  Tel.088-623-1692
[PR]
by zakka-c | 2007-01-27 19:07 | おみせ