人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Hand Made Wire作品特集!!

一昨日昨日と2日間針金製作をがんばってみたので、客注・新作含めご紹介♪
Hand Made Wire作品特集!!_d0029958_19163224.jpgHand Made Wire作品特集!!_d0029958_1916119.jpg←こちらは前回も作り再び挑戦した
ブルーマウスwithチーズ:1260yen

ほんとに見せたいのはこちら客注マウス
が、お客様がバレンタインに彼にPresentする
2/14までお預け。自分で言うのもなんですが
メチャクチャよく出来ましたよぉ~☆
メ○○かけて、ネ○○イしめて、○が出てて、チー○食べながら、
片手にはハートに書いたメーッセージ持って♪ちょっと“さんま”に似たキャラですけど(笑)
Hand Made Wire作品特集!!_d0029958_1917870.jpgHand Made Wire作品特集!!_d0029958_1917209.jpgHand Made Wire作品特集!!_d0029958_1917319.jpg
Hand Made Wire作品特集!!_d0029958_1918582.jpg新作!!昨夜作りかけ今日店で完成させたカラーワイヤーバージョン
“なんちゃってスヌーピー&ウッドストック”:1260yen
こいつはちょっと苦戦いたしました。スヌーピー自体はシルバーワイヤーで
作り慣れてるけど、スヌーピーに持たせる物は何?って思いついたのが
ウッドストック!!体長3.5cm!!小さな形を作るほど難しいものはない。。。
右の画像、ウッドストックの失敗作!!これでは何かわからんっちゅーのよ!!
上記の客注マウスを取りに来たAちゃんに見せるとオオウケ!!「この子も一緒につけて
売ればいいのにぃ~!!」 「BLOG読んでない人にはわからないでしょ!!」と却下(笑)
Hand Made Wire作品特集!!_d0029958_19182823.jpgHand Made Wire作品特集!!_d0029958_19183814.jpgHand Made Wire作品特集!!_d0029958_19184725.jpg
こちらも新作!!そして自信作!!今まで作ったネコとは形を変えて“ネコらしいネコ”
作ってみようと頑張ってみた。昨夜から作り始めて…顔は上手くいった。手足もいい感じ。
でもすべてパーツを組み合わせてみると…バランスメチャクチャ!!何が悪かったかって
体を丸くしたのが失敗の原因。組み合わせたパーツすべて取り外し、一から出直し。。。
でも深夜1時を過ぎたからそこで断念。続きを今日店で。今度は体の形をしずく型にして
みた。ずんぐりむっくりだった昨日の体系とは違ってシャープなネコが出来ました☆
片手を上にあげて“招き猫風”。それじゃ小物はもちろん“小判”でしょ!!(取り外し可)
そして細長い赤いビーズでツリ目を、赤い首輪にはスズも付けてあげて♪
他の作品よりちょっと凝ったので『クロネコ“招き猫に小判”バージョン』1575yen

イベントのお知らせ♪
私も毎回遊びに行ってる BUMP“Night Cap”、次回は2月9日(金) 明後日です。
バレンタイン前ということもあり、女性限定でCDが貰えるそうですよー!!
「バレンタインなのになぜ女性だけ?」という男性のためにはチョコが配られるらしいです。
「僕はCDのほうが欲しい!!」という方は…女装していけばもらえるという噂も!?(笑)
「えっ?チョコが欲しい女性は?」…男装して参加してみてはいかがでしょうか!?(笑)
今回のCDの選曲は、前半がBUMP DJウッチャン♪後半は東京のDJガンチャン♪
私もCDゲットして、早くCOZYのBGMとしてヘビーローテーションで聴きたいで~す!!

もうひとつイベント。。。詳細はもう少し先に書きますが、
Bar燦とBUMPが主催する、3月21日に『Fly』である“Soul Night♪”
今日ヤーくんがフライヤーとチケットを持って来てくれたのですが、その中に・・・
《地毛アフロの方、入場無料》!!思いっきりウケました!!どうする?全員アフロだったら!?(笑)
この日のために何人がアフロヘアーになってるのか、今から楽しみです♪
by zakka-c | 2007-02-07 20:53 | ものづくり