C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

本日入荷雑貨いろいろ

d0029958_183991.jpgd0029958_18393629.jpgd0029958_18394751.jpg
トロイメライティー〈桜紅茶・桜緑茶〉10包入:735yen 期間限定商品!!
・桜紅茶〈フレーバーティー+ヒース入り〉華やか高貴な気分で味わう桜フレーバーティー
・桜緑茶〈国産緑茶に桜の葉ブレンド〉ゆったり優雅に味わう桜グリーンティー
バスパウダー(1回分):105yen保存料・香料・色素は一切使用してません。
・CACAO BATH/チョコレートの原料カカオとミルクでチョコセラピー入浴
・Honey Bath/粉末ハチミツとミルクのナチュラルバスパウダー
・MILK BATH/純粋な牛乳の成分を贅沢に 1袋は牛乳200ccに相当
プチバスギフト(Dog & Rabbit):525yen
小さなドッグとラビットのバススポンジに入浴剤をあわせたギフトセットです

↓そのほかの再入荷商品!! 入浴剤・坊ちゃん石鹸・デザートティー・豆乳カフェ
d0029958_1953215.jpgd0029958_1954925.jpgd0029958_196022.jpgd0029958_1961113.jpg
d0029958_1917397.jpgd0029958_19172051.jpgParsleyさんあみぐるみ
“ハートベアー”:2625yen
na-ma.さん
レトロポーチ:2415yen
こちらの作品も今夜到着!!

d0029958_19173842.jpgずいぶん前になりますが、na-ma.さんのネコのハンドバッグを見て
くれてて、コメント入れてくれてたるう”様!!大変お待たせしました。
本日再び届きましたので、いつでも見に来てくださ~い。
1週間ほど店頭に出さずに置いておきますからね♪

ここ数日なんだか背中が痛い。風邪を引いたか!?とも思ったがそういう症状が出てくるわ
けでもない。中途半端な寒さで体に力が入ってるせいかな。特に帰りのバイク通勤でね。
でも予防は必要かも。BLOG書いたらビタミンC(栄養ドリンク)でも摂っておこっと。。。

明日の予告。届いているけどまだ開封できてないダンボールの中、ちょっとマニア受け!?
レトロなオモチャが入ってます。日本製なのに外国で大人気になったらしい、あの懐かしい
オモチャをご紹介予定♪正直、発注かけた数すべては手に入れることが出来なかったので
単発商品になる可能性も・・・!?このレトロさに、この動き、反応は賛否両論ありそうな!?
動画で載せても面白いかも!?いや、有言実行できそうにないからやめとこ。。。

今夜はBUMP“NightCap”の日♪仕事終わって、ちょろっと遊びに行ってきます!!
[PR]
by zakka-c | 2007-02-09 20:30 | もの