人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作っても、作っても。。。

今日の製作は針金ではなく英字新聞。バレンタイン前の週末だというのに、英字新聞の
ペーパーバッグセットが全くなくて「今日は袋作りの日!!」と決め昼からずっと作る作る!!
数時間かけて少し出来たのを店頭に出したら…1時間もたんかったわぁ。。。
通常ならそんなに動かないのにラッピング用品を見に来る人がやっぱり多いから。
でまた再び、作る作る。。。今日で何百袋作ったんだろうか???今夜夢に出てきそう(笑)

今日の雑貨*
作っても、作っても。。。_d0029958_19383045.jpg台紙が白とクリアがあるので、分かりやすいようにと英字新聞の上に並べてみたが…よけい
ゴチャゴチャして分かりづらいね。スンマセン!!
プクプクと、少し立体感のあるシール
4種アリ 1枚189yen カップルとオウチ/
カラーネコ/クロネコ/HAPPYBIRTHDAY
ラッピングに、お手紙に、ノートに♪
作っても、作っても。。。_d0029958_1939025.jpgプレゼントハウスボックス(S)3柄SET:315yen
3×3×H7.5cm 3タイプ有
チロルチョコなら5個くらい入るミニミニサイズのBOX。
アクセサリーやキーホルダー、キャンディー、チョコ、
ボタン、スタンプ、ミニチュア……etc.
箱の底にはハートのマーク。
新しい柄も加わって再入荷です!!

さあこれから袋作りを再び!!あと50袋は作らないと今夜は帰れません!!
いや目標は100袋!!がんばろっと。。。
by zakka-c | 2007-02-11 20:28 | ひび