C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CLOCK いろいろ*

d0029958_1920645.jpgALTO(手前右丸いホワイト):3200yen
壁掛け・置き時計どちらも可。壁に穴を開けることのできないマンションでも置いて使えます。
SINO(手前左ツインベル):1800yen
レトロな形。アラーム付。オレンジ・ブラウン再入荷!!
SCUDO(奥右角型):1800yen
シンプルモダンで落ち着いた雰囲気。アラーム付。
CAMEL(奥左楕円):2000yen アラーム付。
                        文字盤はダークブラウン。SF的なレトロデザイン。
写真載せた後に書くのもなんですが…ひとつひとつちゃんと写真写せばよかったと。。。
見にくいよね。ま、現物はお店でご覧ください♪

今日はカラーワイヤー製作の日!!
一月に製作した『リュークのリンゴ』これがとても大好評で「もうひとつ作ってーっ!!」
ということで本日製作開始。しかし…リンゴを2個も作るなんて思ってなかったから…
「どうやって作ってたっけ???」と最初っからつまづきまくり。多分1個目とは違う作り方に
なったと思うけど適当に作り始める。「リンゴの大玉の大きさが手にしっくりきていい感じ
だった~」というご意見により、「大玉、大玉。。。」ってやってたら大玉より大玉!?(笑)
1個目と比べてみないとなんともいえないが多分形も大きさも違ってそうです。まだ、
完成までには至ってませんがリンゴの形は出来ました♪S様、もう少々お待ちを!!

<お知らせ>
明日朝、私用のため30分ほど営業時間が遅れるかもしれません。
2月13日(火) am11:30 オープン予定です。
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
[PR]
by zakka-c | 2007-02-12 20:17 | もの