C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

客注Wire MOUSE “Valentine”バージョン!!!

d0029958_1753131.jpgd0029958_175417.jpgd0029958_1755263.jpgd0029958_176579.jpg
St. Valentine's Dayということで先日2/7にぼかしで載せた…
『メ○○かけて、ネ○○イしめて、○が出てて、チー○食べながら、片手には
ハートに書いたメーッセージ持って♪ちょっと“さんま”に似たキャラ』

Aちゃんが彼へのプレに購入した客注WireMouseのご紹介♪
○文字を埋めますと…『メガネかけて、ネクタイしめて、が出てて、チーズ食べながら、
片手にはハートに書いたメッセージ“THANKYOU”を持って♪
…歯が出てるからさんまっぽいでしょ(笑)

いやぁ~、作ってるときかなり楽しかったです!!小物をつけるだけでこんなにいいキャラが
出来るなんて!!ちょっとクセになりそう。これからはキャラ系ワイヤーを目指して!?
[PR]
by zakka-c | 2007-02-14 20:45 | はりがね