C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手造時計新作到着!!…うさちゃん、可愛い♪

d0029958_1859538.jpg手造時計の新作が2種、本日到着いたしました!!
左/作家“MARU”さん:14175yen
枠横の真鍮プレートには[1961 ・・・MARU]の刻印
ベルトは洋服にも合わせやすいキャメルに
ポイントで少しレッドを使ってます。
右/作家“KU”さん:13650yen
見たまんま、うさちゃんの時計ですぅー!!
ウサギの形にするなんて今までになかったパターン。
可愛すぎるぅー☆ダークブラウンのベルトに明るい
ブラウンの革をつけ、[usaco & ku-]の文字。
この時計Presentしてもらったら嬉しいよね~♪
 ↓↓↓ついでに、現在COZYに揃ってる手造時計の画像を載せてみました。↓↓↓d0029958_1901495.jpgd0029958_190223.jpgd0029958_1903410.jpgd0029958_1904591.jpgd0029958_1905569.jpgd0029958_191587.jpg
今日は一日雨で…正直ヒマでした。。。15時過ぎまで『おだんご』←売上がないってこと。
ちょっと内心はらはらしておりまして…まあそれから数人のお客様は来てくれたけど
やっぱりヒマ。。。ヒマはヒマでしょうがない!!「新しいカードの製作でも始めるかー!!」
と、ソフト立ち上げ作業に入ろうとしたら・・・あらあら急に人が集まり始めて一時満員!!
d0029958_1921151.jpg数十分の出来事でしたけどね(笑)

トップレスのふたり『うさこりんと
くまこりん』本日より販売開始!!

同じあみぐるみで縁側バージョン作る
よりも、違うあみぐるみをカードに仕上
げるほうが先かなと思ってね。
NEWカードは『マスオさん』に決定!!
今日はほとんど手を付けれずBLOG
の時間になり、完成はまだまだ先。
イメージもまだ浮かばず。。。

予告!!
“Parsley”さんの新作が届いているのに写真撮れてなくて発表できておりません。
Weddingバージョンなのですが、いつもとは違う新しいキャラ!!明日をお楽しみに♪

オマケ!!
さっきアザラシ&ペンギンのミホちゃんがポストカードの追加納品にやってきてくれて…
なにやら春頃に何かをするらしく、そのためのある内職をせっせせっせとやってるとか(笑)
50体中のまだ5体だとか(笑)毎日、内職にかかりっきりで疲れたとか(笑)
出来上がった1体を見せてもらったけど、なかなかいい出来☆春に行われる何かが終わ
ればCOZYにやってくる予定!?楽しみ~♪それより春までに50体出来上がるの???(笑)

今夜は早くBLOGも書けたことだし、残りの時間で少しマスオさんをいじっておきます♪
[PR]
by zakka-c | 2007-02-17 20:05 | もの