C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

トートバッグいろいろ

客注の大量ラッピング商品が午後届き、「BLOG書き始めるまでに終わらせてやるー!!」
19時半までかかり60個弱のラッピングを完了させました!!残り20個は納期がもっと先
なので後日ゆっくりと。。。BLOGスタート時間が遅くなったのでちゃっちゃと書きます!!

d0029958_20102856.jpgd0029958_2010378.jpgd0029958_20104890.jpg
A-quatre Clair(アーキャトル クレル)トートバッグ:1890yen
ポップでカラフル、幾何学的な柄をメインにしたテキスタイル柄、奇抜で可愛らしい色使い
がポイント。A4サイズがすっぽり入るフラットなバッグ。持ち手も長く肩にかけてもOK。
12オンス帆布を使用しているので型くずれしにくく、普段使いにとっても便利。
キャンバス4ポケットMEDIUM-ADDITIONトートバッグ:1890yen
定番のMEDIUMタイプに、きちんと感をプラス、より女性らしい仕様のトートバッグ。
持ち手と底部分に合皮をポイントづかいし、汚れの気になる部分をカバー。 口元には
マグネットホック、バッグの中身が不意に見えてしまうこともありません。飽きのこない
シンプルベーシックなデザインなので、コーディネイトしやすく毎日使いに最適。
キャンバス4ポケットMEDIUMトートバッグ:1050yen
定番横型トートバッグ。シンプルな幾何学模様や大胆なグラフィックデザインがポイント。
持ち手は肩にかけても手で持っても、バランスのよい長さ。雑誌がスッポリ入り、マチが
広いので収納力バツグン。厚手の生地を使用し、底板付で型くずれしにくく、丈夫です。

昨日の友人との雑談で…プチネタ
『空手って“S”なスポーツかと思ってたら“M”なスポーツだったと判明!!』(笑)
空手を始めて2年くらいたつ友人Kと話してて。練習をしてるとき相手の先生(上段者)は
ひたすら受身、まだ白帯のKは攻撃をしまくるらしい。で、たまにいい攻撃が出来たとき
すかさず先生からの思いっきり痛い一撃が返されるそうです。初めて一撃を受けたとき
メチャクチャ痛くて、先生に言われた言葉「ごっつい痛いだろ。でも次にまた同じ攻撃受け
てもそれほど痛いと感じなくなる。体が痛みを覚えて痛みに強くなっていく」と。
K「ほんまに今は全然痛く感じなくなってるんよ。この年でこれ以上体が鍛えられていくな
 んて思ってなかったけど、確実に変わっていってるのが分かるわ」
先生からのその痛い一撃は本人にとって「メチャクチャ痛いけど僕の攻撃を認めてもらえ
たから先生の反撃がきたって思ってごっつい嬉しいんよ」←ね、空手って“M”でしょ(笑)
ご夫婦で習いに来てる方もわりといるらしく、夫婦で練習をしてるとどんどんエスカレート
していって周りの誰かが止めに入らないとヤバイくらいになることもあるらしい。
(日頃の夫婦間のストレスを空手で発散させてるのか!?←私の心の声・笑)
ま、このストレス解消の仕方は健全っちゃ-健全ですけどね♪

閉店間際にやって来たお客様と話してて、最後のアップが遅くなりました。。。
お喋りの楽しいお客様だったのでついつい長話を。。。ではお疲れさん♪
[PR]
by zakka-c | 2007-02-21 21:32 | もの