C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Diary 365days ARCHIVES『S先生!!お待たせいたしました!!』

今日は段ボール3箱届く!!メッチャでっかい箱ふたつと、小さな箱ひとつ。
しかし…でっかい箱2つ合わせたよりも、小さな箱の方が金額にして倍の商品が入ってる!!
雑貨っておもしろいでしょ♪
d0029958_19471624.jpgS先生!!大変大変お待たせいたしましたーっ!!
Diary 365days:1890yen
一日一ページ。365日分。日付はフリーなので
好きなときから書きたいときから日記を付け始める
ことができる。表紙は合皮。中もとてもシンプル。
中紙の色、ブラックはグレー、ブラウンはクリーム。
毎日の出来事や心境を書き綴っても、仕事のスケ
ジュール帳として、日々持ち歩いて思いついたこと
を書き留めたり。私がもし使うのなら…BLOG用のネタ帳かもね!?(笑)
客注の”S”先生は部活関係での日記帳として使っていただいてるのですが、先生曰く…
「このDiary 365daysは幸運の手帳だ!!」と言っていただけました!!それを私は年末
から言われてたというのに、入荷が2月末になっちゃって。。。す、すみません!!
S先生ーっ!!Diary届いたから、またこれからは勝ち続けますよー☆

d0029958_19473760.jpgポストカードファイル:1680yen
表紙は布張り。ブラック&ブラウンの2色あり
180枚のカード収納可能
私も使ってます。Chagall作品集ファイルとしてね。
M様、これはどうですか?たっぷり収納できますよ♪
同じシリーズで、一回り小さな
フォトファイル:1470yen180枚収納可能
こちらはブラックのみ入荷!!

d0029958_19474983.jpgd0029958_19475644.jpgd0029958_1948426.jpg
4月スタートDiary♪
リネンラインダイアリー:1890yen 大判のB6サイズ(127×180mm)
表紙麻100% 飽きのこないナチュラルなダイアリー。 大判なのでたっぷり書き込める。
レトロ合皮ダイアリー:1575yen 持ちやすいレギュラーサイズ(90×155mm)
使い古した感を出した表紙。中はカラープリント。リングタイプで開きやすい。
イラストダイアリー:1050yen 定番のA6サイズ(100×142mm)
透明エンビカバー付なので痛みにくい。テントウムシとミツバチ。
3型すべて、イヤープランナー・カレンダー・マンスリー・ウィークリー+アドレス etc.
4月スタートダイアリーを使う方も最近は多くなってきてます。
入学・進学・就職祝い等で贈り物にされる方なんかもね。

昨夜の雷雨はすごかったわーっ!!我が家に帰り着いた後でよかった。。。
晩御飯食べてる頃に雨が降り出したなと思ったら、その後『ピカッ!!ゴロゴロ!!』の連発!!
「1発、絶対この近所に落ちただろー!!」みたいなすごいのがあった!!怖くて思わず部屋の
電気を消してしまいましたよ。。。←あまり関係ない? TVはつけっぱなしでしたけど(笑)
我が家の横にはでっかいクスノキが立ってるから、落ちやしないかとひやひやでした。。。
雷の鳴る中、昨夜はカラーワイヤーシロネコバージョンの製作を。形までは出来て、
細かい部分は店に来てから…と思ってたが今日は何も出来ませんでした。いつか続きを。

今日は、雨も朝にはあがってて、昼間はあったかくていいお天気でした♪
もちろん今日も植物達は昼間、外で日向ぼっこ♪
[PR]
by zakka-c | 2007-02-23 21:04 | もの