人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

WallClockと Chagall客注品と 餅…の記事*

WallClockと Chagall客注品と 餅…の記事*_d0029958_19174793.jpgWall Clock“クワドラ”:6090yen
size25×25cm
カチカチと音のしない静かなスィーブムーブメント
シンプルな白木枠にブラウンっぽいカーキの文字盤
針と時間の目盛がグリーンという色あわせ、
なかなかシャレてます!!
新生活がスタートする時期、時計を探してる方も多いかな。
WallClockと Chagall客注品と 餅…の記事*_d0029958_1918943.jpg昨日メールで「明日こそっと納品に伺います」とChagallから♪
予告通りほんとに足音も立てずやってきた(笑)
届いた商品はY様客注品のネコ!! お待たせしました~!!
いつものようにお客様が見るまでぼかしで失礼。。。
実際にモデルのネコがいるのですが簡単なChagallストーリーを…
このネコは高校2年の女子、背の高いネコ!!
○○○部に所属、いつもは○oー○姿なのに
今日はお買い物ルックでお洒落さん♪…詳細はまた次回に!!

面白い持ち込みラッピング!!
注:先に言っておきますが、これは友人からのお願いだったので個人的に受けたラッピング。基本的に持ち込みラッピングは受付けておりません。。。基本的に、ですけどね(笑)》
WallClockと Chagall客注品と 餅…の記事*_d0029958_19182899.jpg持ち込まれたラッピング物とは…写真を見たそのまんま。
そう、紅白のお餅!!それも今日つきたてほやほや!!
この紅白のお餅、友達の結婚式2次会の幹事を頼まれた友人が
PartyでみんなへのPresentにしたいと思いついたみたいで
杵と臼を使って今朝早くからペッタンペッタンとやったらしいです!!
実家がちょっと田舎な彼、わざわざ実家に帰り、自分達だけの力で
作ろうと、ある程度ネットで餅つきの仕方を勉強していったらしいが
そんな簡単にはいかず。そしたら村人達がどんどん集まってきて
みんなが手伝ってくれたらしい!!さすが田舎!!人生の先輩達!!(笑)
しかし「紅白の餅ついてみんなに配ろう!!」なんて面白い発想が出てくるね!!さすが若者
男子!!女子ではこんなめんどくさいこと考えないよね!?私は思いついてもやらない!!(笑)
届いたお餅の数は100個以上!!紅白1個ずつ一人分。50個少々のラッピング!!
今日はまだ、つきたてのため軟らかくてラッピングには取り掛かれません。。。
数日後、手に粉つけてレジでラッピングに悪戦苦闘してたら笑ってください(笑)

今日は、COZYNEWS3月号、半分くらいまで出来ました。今から残りを進めます。。。
出来たら明日から配布したい。。。ではまた明日♪

追記:書こうと思ってたことを忘れてました!!
ローカルニュース・・・。
ゴマアザラシとペンギンのミホちゃん・・・
『徳島新聞の夕刊4面(レジャー面)に私の南極&フォークランド諸島の旅行レポートが
掲載される予定です。2/28(上)、3/7(中)、3/14(下)と3回続きます。』

だそうで~す♪
by zakka-c | 2007-02-26 20:16 | おみせ