人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FRENCH HOOK & WOOD BOX*

COZYNEWS3月号にも載せた商品なのですが…
予定は3末だったのに1ヶ月も早く届いたー!!早すぎまっせ(笑)
普通遅れるほうが多いのですけどね。こんな感じで予定はあくまでも予定。。。
FRENCH HOOK & WOOD BOX*_d0029958_19552473.jpgフレンチフック
ワンフック:1260yen
スリーフック:3990yen

アンティークっぽくてすっごくいいでしょ~♪
イメージよりも現物の方が大きいと思います。
たったいま仕事帰りやって来た方に…「このフックの下の部分、ソーセージに見えるー!!」
って言われた(笑)あかん!!私もソーセージにしか見えなくなってしまった。。。(笑)
FRENCH HOOK & WOOD BOX*_d0029958_19555195.jpgLutasHotelWoodBox
4620yen 32×25×19
5145yen 31×20×33
2520yen 40×27×5
2625yen 28×17×15
文字・柄は焼印。板と板の継ぎ目はネジを使わず凹凸で組合わされててとてもしっかり!!

FRENCH HOOK & WOOD BOX*_d0029958_19562078.jpgFRENCH HOOK & WOOD BOX*_d0029958_2012465.jpgChagall客注品新作のご紹介♪
あみぐるみのモデルはこのネコちゃんです→→
(Y様!!勝手に画像を拝借しましたー!!)
Chagallストーリー♪
ネコちゃんは背の高い高校2年生(175cm)。
バレー部の副キャプテン(仕切る力が足りないからキャプテンにはなれないらしい)。普段はいつもジャージ姿だが、今日はお買い物ルックでお洒落さん。でもこの姿を部活のみんなには見られたくないと思ってるらしい。彼女の将来、周りのみんなはバレーの道に進むと思ってるが、本人はモデル志望なんだって♪
こんなストーリーですがモデルのネコちゃん実は人間の年齢にすると…52歳らしいです(笑)
手と足とシッポにはワイヤーが入ってて好きなポーズに変えられるように。
ピンクのワンピに可愛いバッグを持って、ちゃんと靴も履いてますよ~♪

FRENCH HOOK & WOOD BOX*_d0029958_19563483.jpg本日の徳島新聞の夕刊に
アザラシ&ペンギンのミホちゃんの
『南極&フォークランド諸島の旅行レポート』が掲載!!(全3回中の第1回)
毎日店の前を通って新聞配達してくれてる方を
見つけて呼び止めて私もゲットいたしました!!
小さな記事かと思ってたのに、メッチャでっかく
載ってるでぇ!!一面の3分の1使ってますよ!!
帰ってゆっくり読みたいと思います。
次回は 3/7、3/14 と続くみたいです。。。

追記:本日無事に紅白餅のラッピング完了しました!!昨日聞いたのですが…この紅白餅
にはまだ続きがあるようで(私は関係ないけど)式の当日も新郎新婦がぺったんぺったん
やるらしいっす!!ま、それはいいのだが、使う石臼…数十キロもあるかなり重たい物らしく
それを式場に持ち込まなくてはいけないとか。そして新郎新婦が餅をつくときには、ほぼ
餅に近い状態までにしておかなければいけないから、式が始まる前に友人が餅に近い
状態まで先についておかなければいけないとか。。。ほんまご苦労様です(笑)
7月にまた別の友達の結婚式がある友人、もう今から「僕は幹事はやらん!!」って宣言
したそうです。よっぽど今回の幹事がたいへんだったようですねぇ~!!(笑)
でもね、これだけいろいろ企画して苦労した結婚式、新郎新婦は絶対喜んでくれるよー!!
by zakka-c | 2007-02-28 20:52 | おみせ