人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

PRIMITIVE CALENDAR*

昨日から今日にかけての強風・・・すごかった!!商品は飛んでいきそうになるし。
帰りのゲンチャリでは、飛ばされないように、こけないようにと必死でした(笑)
その風が今朝は関東に影響したみたいで、電車が乱れ通勤ラッシュと重なり大混乱!!
・・・とNEWSでやってましたが、東京の友人達、仕事に遅刻しなかったでしょうかーっ!?

PRIMITIVE CALENDAR*_d0029958_19325328.jpgPRIMITIVE CALENDAR:3990yen
w45×h45cm
ワイヤーの枠に、ウッド(MDF)の日付プレートを引っ掛ける
タイプの万年カレンダー。ウッドプレートは使い込まれたよう
な味を出すため角を少しかすれさせたり傷をつけたり。
使わない11ヶ月のプレートを収納できる麻袋付。
人にプレゼントしたい…プレゼントされたい…
そんな気持になる雑貨ですよね♪

そのほかの再入荷雑貨をいろいろ。。。
6Pマグネット・ベビーソックス・ワイヤープチケース・ブラックミニプランター
フォールディングフレーム・カーフレーム・スライディングフレーム。。。
(カエルの6Pマグネットは…例の『ムカエル(6カエル)=迎える』の縁起物です・笑)
PRIMITIVE CALENDAR*_d0029958_1933367.jpgPRIMITIVE CALENDAR*_d0029958_19335213.jpg
PRIMITIVE CALENDAR*_d0029958_1934929.jpgPRIMITIVE CALENDAR*_d0029958_19342062.jpgPRIMITIVE CALENDAR*_d0029958_19343365.jpg
PRIMITIVE CALENDAR*_d0029958_19344711.jpgPRIMITIVE CALENDAR*_d0029958_193517.jpg

“COZY POWER”のお話*
数日前におじ様が店に入ってこられ「正月くらいにこの目覚まし時計買ったんやけど、すぐに
動かんようになったんよ。修理ってできるん?」と不良品の持込。もちろん買ってすぐ動か
なくなったのだし、保証期間内なので、お預かりしてメーカーに見てもらうことにした。
メーカーへ送り返す前にどのような不良なのかを説明しなくてはいけないから、電池を入
れて時間を合わせて、少しの間店に置いて様子を見ることにした。。。のですが・・・。
今日で4日目。。。止まらず狂わず、ちゃぁ~んと動いております!!
『三度目の正直かぁ!!やっぱりCOZYには何かパワーがあるんかなぁ!?』
数年前に二度同じことがありました。それもすべて今回と同じ時計。ひとつめは友人が、
ふたつめは近所の方が。同じように「動かなくなったから修理して」と持ってきたのですが
預かってCOZYで様子を見てるとちゃんと動いてて、メーカーに送り返す前に・・・
「はい、直ったよ!!」と返却(笑)そのとき友人に「なんで我が家では動かんかったのにこの
店では動くのよー!!この店なんかPOWERあるんとちゃうんーっ!!」って言われました(笑)
“ハンドパワー”ならぬ“コージーパワー”でございました!!←私はマリックか!?
ちゃんと動いてることだし、そろそろおじ様に電話してあげなくっちゃ!!
by zakka-c | 2007-03-06 20:35 | もの