人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

777☆

2005.4.18.から ほぼ毎日書き続けた 《雑貨屋『C』の日々のくらし》
総記事数『777』という記念すべき、今日のこの記事♪・・・さて何を書こうか???

それでは、1月17日に登録した右下の方にある“ネームカード”というものによって詳しく
分かってきた、雑貨屋『C』の日々のくらしBLOGの『アクセス解析』について♪
今まで「来客数が100人いった、いかなかった」と書いてた数字はTOPページにやって
きた来客数だったみたいで、ネームカードを作ってからいろんな検索ワードで引っかかっ
て過去のページに来た人数もわかるようになった。毎日人数はバラバラですが、200~
350人くらいの人達に見られてたようです。検索ワードも10位までは知ることが出来、
1月も2月も3月も…ダントツ『オリーブの木』を検索してここに辿り着いた人いっぱい!!
検索ワード10位中6つもオリーブ関連。そんなにみんなオリーブの木を育ててるの!?
ずいぶん前(2年近く前)に書いた“オリーブの木の育て方”♪
これが検索にひっかかってくる原因みたいですねぇ→
他、holga・はらまさこ・トイレカバー、etc. chetoで検索の方も数名いましたよ!!
一番嬉しいのが…『雑貨屋・徳島・COZY』なんて調べ方!!ここに辿り着きたくて
検索かけてくれてる!!ありがとうございます!!
先月だったか、ひとつ変な検索ワードで引っかかってきたのがありました。それもその
言葉で数名の人が引っかかってきた。確かにその言葉、記事の中に書きましたけど。。。
でも検索してるあなたたちの目的は…ヤ・バ・イ方向ですよねぇーーーっ!!
その検索ワードを書くのはやめておきます。また引っかかってきたら気持悪い。。。
・・・漢字4文字でした・・・○○写真・・・ご想像にお任せいたしま~す(笑)

777☆_d0029958_20173739.jpg
木製“1 WEEK クリップ”
840yen
w40cm
1週間分の7つのウッドピンチで
スケジュールメモを挟んでおいたり
カードを飾ったり♪

777☆_d0029958_1324549.jpg777☆_d0029958_133097.jpg昨夜のカラーワイヤー製作!!
テーマは“新入社員!!”
お値段は 1680yen
この春からIT企業で働きだす
メガネかけてネクタイ締めた
マジメキャラの白うさ君♪
入社前に使い慣れないノート
パソコンを必死でお勉強中!!
ノートパソコン…シースルーですが…ま、気にしないで(笑)

今日は夕方からChagallあみぐるみポストカードの整理!!
お客様にも全部のカードが見れるようファイリングしようと、無いカードすべてをプリント。
簡単に済むと思ってたのにこれがけっこう時間のかかる作業でして…まだ終わらない。
ついでに私のワイヤー作品も別のファイルにまとめて。終わったら新しいカード作りの
続きをやろうと思ってたのに…今日はそこまでいけそうにないわぁ。
近々ファイリングが完了したらポストカードの近くに置いときますので、自由に見てね♪
by zakka-c | 2007-03-09 20:50 | ひび