C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ラフィアサンダル インステップ*

d0029958_19293842.jpg自然素材ラフィアで編まれた
“ラフィアサンダル インステップ”
1575yen
レディースフリーサイズ
足の甲にくる部分、少し細めになっていますが、自然素材で
編んでるため、履いてるうちになじんでフィットしてきます。
カラーは ナチュラル・ベージュ・グレーの3色。
靴底はビニール敷になってますが、水のあるところは不可。
少しずつ少しずつ夏を意識する雑貨も増えてきた。
毎年思うが春って短い。暖かくなったって思ってたらすぐ「あちぃーっ!!」って季節が!! 

昨日の続き…Chagallあみぐるみポストカードの整理!!ファイリング完了しました!!
現在ポストカードになっているものはすべてファイルに入っています。全部で46種類!!
前回数えた枚数より増えてます。そう、今日新作3種、“帽子タレント3号シャチョー”
“端午の節句 金太郎とクマ” “Weddingネコカップル”を仕上げ、最近プリントして
なかった“松方のアニキ in Bar DIVA”も加えてあげました!!d0029958_19302796.jpgd0029958_19304230.jpg








帽子タレントシャチョーは闇の仕事が
金融業なのでバックは怪しく迷彩柄に・・・
金太郎とクマは5月の行楽シーズンでもある
こどもの日のカードなのでピクニック風に♪
そこで…イングリッシュティーチャーロンリー先生に質問!!
『5月5日 端午の節句 金太郎とクマは仲良し 風呂敷の中にはおにぎり』 を英語で
『mAY 5 The Boy's Festival Kintarou and bear which are a good friend
It is a rice ball in a furoshiki』・・・これであってます???
いちおうYAHOOの翻訳機能で調べてみたのですが・・・?ちと不安。。。
d0029958_19305745.jpgd0029958_1931983.jpg
ネコの新郎新婦とケーキのあみぐるみ。これはWeddingCardにしてみました。
アニキとシマちゃんが一緒にBUMP、のカードは定番でおいてましたが、
アニキひとりでBarにいる姿もなかなか渋いっす!!

この勢いでほかの作品もどんどんとカードにしていかなくっちゃ!!

笑い☆
昨夜の『キラキラアフロ』、深夜0時を過ぎてるというのに久々声を出して大爆笑!!
これは見た人じゃないと笑えないだろうから、詳しいことは書きませんが、25年通い
続けた和菓子屋話、最高でした!!鶴瓶と松嶋コンビってほんまおもろいわぁ!!
キラキラアフロ←この“オンエア”のところにちょっぴり昨日の内容が載ってます。
テレビ和歌山が映る方は日曜の深夜に再放送があるから是非♪
お笑い番組をあまり見る人じゃないし、キラキラもちゃんと毎週見てるわけでもないけど
たま~に見ると思いっきり笑わせてくれる!!いいストレス解消になりますよー!!
[PR]
by zakka-c | 2007-03-10 20:55 | ひび