人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アンダリ クリーパー トートバッグ

アンダリ クリーパー トートバッグ_d0029958_19382735.jpg
自然素材アンダリ、
手編みのミニトートバッグです。
内側にはコットン生地使用。
サイズw21×h26cm(持ち手含まず)
ナチュラルとグレー。
アンダリクリーパートートバッグ:2100yen
客注ヴィオラのK様が、明日月曜日に遊びにくると連絡がきたので、今朝我が家から
ヴィオラを持ってきた。バイクだとなんかの拍子に壊しそうなので、今日はクルマ出勤!!
夕方時間が出来たので最後の仕上げ…弓に弦を張り、ヴィオラを飾るスタンドの完成!!
弓に張ってる弦の部分の素材、先日メールで回答がやってきて「馬の尻尾」だそうです。
メールで『尻尾』の文字を見たとき『シリゲ』って読んでしまった私。。。まぁ、位置的には
間違いでもないけど、“シリゲ”じゃなくて“シッポ”です!!(笑)
完成後にヴィオラの大きさを測ってみたら、約65cmありました。大きさ比較をするため
半年前に作ったドラえもんを並べて撮ってみた。ドラえもんがちっちゃく見えるぅ~!!
今夜は完成写真載せるのやめときます。明日K様が見にきてからに♪
明日K様がそのまま購入して持って帰ったら…実物誰も見ないままなくなっちゃうかも!?
それも寂しいなぁ。。。誰かに見てもらいた~い!!

ワイヤーつながりで・・・新作『河童』♪
ワイヤー製作暦○年!!カッパを作ったのは初めてです。。。多分。。。
なぜカッパを作ったかというと、ただグリーンのワイヤーがいっぱいあったから(笑)
作ってる途中、「体に比べて甲羅が大きすぎたかも!?」って思ってたけど、出来上がって
みたらその甲羅が後ろの軸になって立って飾れるようになり、いい感じ♪ 1680yen
アンダリ クリーパー トートバッグ_d0029958_193550100.jpgアンダリ クリーパー トートバッグ_d0029958_1936112.jpgアンダリ クリーパー トートバッグ_d0029958_19361426.jpg
グリーンワイヤー強化月間!?カエルも作りかけてはいるのですが、さぁその次は
何作ろうか??? グリーンと言えば・・・ワニ?イグアナ?カメ? 他なんかある???
by zakka-c | 2007-03-11 21:01 | もの