人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ヴィオラ完成のお披露目♪

ヴィオラ完成のお披露目♪_d0029958_2081479.jpgヴィオラ完成のお披露目♪_d0029958_2082831.jpgK様が見に来られたので
完成ヴィオラをお披露目!!
どうです、ドラえもんが
小さく見えるでしょ(笑)
今日持って帰るかなって
思ってたのに・・・
K「持って帰れへんわよ!!
記念のボードもつけてって
言ってあったでぇ!!」
私「あっ、忘れとった。。。」
ということで取りにこられる
3月後半までCOZYに飾ら
れてることになりました~♪
ヴィオラ完成のお披露目♪_d0029958_2085163.jpg写真の“ブリキ製COZY”、K様からのPresentです♪
ごぉーっつい嬉しい!!「店に飾っといて」って言われたけど
別の場所で飾るところを思いついた!!
そっちの方が絶対雰囲気出てこいつも映える!!
K様、飾ったらちゃんと写真撮って見せるからねぇ~。
いつもありがとう☆
ヴィオラ完成のお披露目♪_d0029958_2091178.jpgヴィオラ完成のお披露目♪_d0029958_2092527.jpgヴィオラ完成のお披露目♪_d0029958_2093756.jpg
Parsleyさんの今日の納品。。。
Weddingベアー:5880yen
Weddingリングピローベアー:3990yen
ボールラビット(スズ入):1575yen

ヴィオラ完成のお披露目♪_d0029958_20101892.jpgヴィオラ完成のお披露目♪_d0029958_20103090.jpg

カラーワイヤー昨夜の製作♪
カラーのゾウは初作品です。

夜にやって来た友人・・・近々引越しを考えてるらしく・・・身軽になりたいみたいで・・・
こんなことを私に。。。「イグアナいらん?」  「いらん!!」と即答しましたけど(笑)
友人からもらったイグアナらしいが、半強制的に「飼え!!」って置いていかれたっぽい。
大きくなってシッポも入れると60~70cmほどあるとか。思わずヴィオラに目をやり
「これくらいのイグアナなんじゃぁ」。。。飼い始めてどれくらいの月日が経つのかは
知らないけど全然なつかないみたい。そういや去年、イグアナにクチを噛まれた!!って
言ってたのを思い出したわ(笑)そのイグアナ君、最近大活躍をしたらしく…この友人、
先日結婚式の幹事をした紅白餅の友人なんですが…その二次会で新郎新婦に箱の
中に手を入れて中身を当てるってゲームをしてもらって、新郎の箱の中はイグアナ君
だったそうです!!会場はかなり盛り上がったみたいですよ!!
イグアナ。。。興味がないことはないけど、我が家にはネコがいるからねぇ。
「COZYで飼おうか!?」なんてふと頭をよぎったけど、絶対に飼いませんよー(笑)
by zakka-c | 2007-03-12 20:55 | はりがね