人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

White Iron Jewelry Holder & Mirror*

White Iron Jewelry Holder & Mirror*_d0029958_19435697.jpg
左/ “ジュエリー3トレイ”:1680yen
右/ “ジュエリーミラー”:1890yen
手作り感のある白っぽいワイヤーには赤いビーズが
ちりばめられ、アクセサリーを掛けておけるように。
葉っぱのような3トレーがついたタイプと、
スタンドミラータイプの2種類。

明日 3/14はWhiteDay♪
手作りチョコをくれた姪っ子Nちゃんには先日お返しを届けておいた。
今朝一番に「ホワイトデイ」って白ワインを貰った!!嬉しい!!
夕方、チョコをあげてない友人から「ホワイトデイ」ってたこ焼きと石焼芋(笑)を貰った!!
この場合はどうすればいい???4/14にでも何か返したほうがいいのか???
ま、いっか。頂いたプレはもうオナカの中。。。ご馳走様♪
友人“豆”に手作りチョコ&キムチを貰ってたのを思い出した!!何かお返ししなくっちゃ!!
(言っておきますが、チョコ入りキムチじゃないですよーっ!!別々です・笑)

なんだか今日は、一日仕事をした気がしない。。。なぜだろう?
レジも打ったし、ラッピングもしたし、発注もしたし、商品の写真撮りもしたし、在庫出しも
したし、軽くだけど掃除もしたし、商品移動なんかもした。。。
なぜそう感じるのかと、考えた結果・・・本日は喋りすぎたせいかもね(笑)
朝一からお喋りのできるお客さんが続いたり友人がやってきたり。でも「ごっつい喋ったー!!」というよりは、「ちょびっとお喋り」が相手を変えてダラダラって感じだったかも。。。
だから喋ったくせになんか中途半端な状態で、体は不完全燃焼だからでしょうか!?(笑)
一日の時間が長かったのか短かったのかもよくわからないような変な感じでもうすぐ
営業時間も終わろうとしていますぅ。。。こんな日は早く帰って、頂いた白ワインでも
開けて、ダラダラTVでも見て過ごし、明日に備えたいと思います♪
お疲れ様でした~!!
by zakka-c | 2007-03-13 21:08 | もの