人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

届いたでっかい段ボール3箱…一日中検品値付に追われた。。。

今日届く予定だった荷物、でっかい段ボール2箱。。。
昨日突然「出荷しましたー!!」の連絡が入った荷物、でっかい段ボール1箱。。。
お昼から降り出した雨で荷物を外に置いておくわけにもいかず、必死で片付けました!!
その中から一部ご紹介♪届いたでっかい段ボール3箱…一日中検品値付に追われた。。。_d0029958_2065996.jpg届いたでっかい段ボール3箱…一日中検品値付に追われた。。。_d0029958_207729.jpg
ソーイングバスケット:1680yen リネンにステッチ刺繍のフタがついたバスケット。
中には、Key柄ステッチのピンクッション・8色の糸・糸切り・糸通し
     ・ハサミ・メジャー・指ぬき・針セット・ボタン・安全ピン
バスケットポーチ:1050yen バスケットの上部はステッチ刺繍付リネンの巾着。
刺繍はキノコ柄とフラワー柄の2種類。バスケットの直径は12cm、小さな巾着です。

HAPPY DRIVINGシリーズ♪
下記の小物は、車の中で使いやすいようにと考えられた雑貨たち。届いたでっかい段ボール3箱…一日中検品値付に追われた。。。_d0029958_2072652.jpg届いたでっかい段ボール3箱…一日中検品値付に追われた。。。_d0029958_2073329.jpg
ドライブ小物トレー:1260yen バスケットトレーにリネンの巾着。
散らかりがちな車の中の小物をこのトレーに。巾着を絞っておけば外からも見られない。
シートポケット:1470yen バスケット上に付いたベルトでシートの後ろに引っ掛けて。
地図やお菓子やペットボトルをこの中に!!

届いたでっかい段ボール3箱…一日中検品値付に追われた。。。_d0029958_2074328.jpg届いたでっかい段ボール3箱…一日中検品値付に追われた。。。_d0029958_207533.jpg
ダストバスケット:1260yen コンビニなどのミニレジ袋がピッタリサイズ。
走ってる車の中でも転がりにくいようにと、底を広くした珍しい形のバスケット。
ティッシュケース:1470yen 必需品だけど生活感が一番出やすいティッシュ。ナチュラルなバスケットで存在感をなくして。ふたはベルトで開閉できるから小物入れとしてもOK!!

届いたでっかい段ボール3箱…一日中検品値付に追われた。。。_d0029958_208857.jpg昨夜家に帰ると、甥っ子からのホワイトデイプレゼント
届いてた♪私より背が高くなってしまった今度中二のS君と
昆虫博士で今度小六のT君から!!抹茶味のカップケーキ♪
姉曰く「私は一切、手伝ってません。二人だけで作りました」!!
これがごっついごっつい美味しかった!!!マジで!!甘さ控えめ
しっとりふわふわで最高の味でしたよー!!思わず「作り方教えてーっ!!」って言いたいとこですが聞いても絶対作らないから「また作ってーっ!!」とメール入れておきました(笑)
写真をよ~く見ると…ふうちゃんにカップケーキ狙われてます!!「美味しそうだにゃ~」♪

雨も小降りになってきたようなので再び振り出さないうちにそろそろ帰るとするかな。
しかし寒いよぉ。。。早く我が家で暖まりたい。。。
by zakka-c | 2007-03-15 21:22 | もの