人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木製アニマルTOYいろいろ*

木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_18425055.jpgアニマル積み木セット
“HOUSE”:1890yen

動物の形にくりぬかれたパーツや
屋根の三角のパーツ。好きな家の
形に組み立てて遊んでね♪
木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_18431331.jpg木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_1843328.jpgアニマル積み木セット
“FRIEND”:1575yen

クマ・ブタ・ネコ・ウサギ。
表は動物の好きな食べ物、
裏には数字のプリントが。
アニマル色鉛筆セット
1260yen

ゾウスタンドに5色の色鉛筆!!
木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_18435398.jpgアニマル楽団セット:1197yen
カスタネット・ベル・タンバリンの3種類で1セット♪
動物はブタ・カエル・ウサギがありますよ。

今日ご紹介したアニマルTOYの中で
この楽団セットが一番人気!!
木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_1848955.jpgChagall作!!『きんきん』のお披露目♪
きんきんとは…愛川欽也ではなく“キリン”だからきんきん!!
きんきんとその家族の性格。。。
『明るくて、びっくりするほどポジティブな子です。(家族も)
どんなつらいこともありえんくらい都合良くいい方にとらえます。
家に泥棒が入ったときもここまで乱れてたら掃除のしがいが
あるね~と家族全員で掃除し、心地良い汗を流していました。』
とさ。。。(笑) きんきん:3415yen COZYにて販売中!!

今日はひたすら店でワイヤー製作活動を!!
まずはヴィオラに付けるメッセージボードの仕上げ。ほとんど完成に近い状態まで出来
てたのでこれはすぐに完了!!続いて客注のホワイトラビット。こちらも本体は出来上がっ
てたので最後の仕上げをして発送準備に!!客注のミホ様、今日の夕方こちらを出ました
ので、明日か明後日には届くと思いま~す!!
木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_18483721.jpg木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_18485393.jpg木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_1849854.jpgそして客注3匹の○○!!
本体は出来上がってた。
小物はお任せしますの依頼。
ス○をつけて、リ○○を結び
…持たせる小物は3匹バラバラにしたいなぁとカラーワイヤーの色を見ながらこの動物に
関連する物をと考え、ホ○とネ○○とタ○に決定!!これは依頼主にも来店するまで秘密に
しておきましょう(笑)プレゼントの品だと言うことで画像はボカシにさせてもらいました。
ワイヤー製作風景を見ていたお客様から新たな依頼も♪客注分ちょうどすべて完了した
とこなのでGoodタイミング!!数日中に出来上がると思います。待っててくださいね~!!

木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_18492753.jpg木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_18494099.jpg木製アニマルTOYいろいろ*_d0029958_18495721.jpg2007
03
16
Happy
Birthday
Dear
KEI-chan

アンパンマンのケーキに1本のキャンドル。1歳のお誕生日おめでとう♪
暗い部屋に1本のキャンドルの灯りだけ。ママのひざに座りみんなのHappyBirthdayの
大合唱を聞き、キャンドルの火を「ふぅ~」と…ママがですが(笑)そして…妹家恒例行事
“1歳の誕生日には初めてのケーキを手づかみで食べさせる”!!
長男Aも次男Rも、十数年前には手づかみで初めてのケーキを食べたらしい。。。
目の前に置かれたホールケーキ丸ごと、両手を突っ込みケーキを鷲掴みにしてクチに!!
…と思ったらちょびっと掴んで一口ずつクチにを繰り返す。。。そこでパパの一言♪
「ケイちゃんはお上品なんよ」(笑)オヤバカです!!周りの子供R・S・T・N達はケーキを食べ
ようとせずにケイちゃんの食べる様子をじっと見つめて!!パパはビデオを撮り、姉・妹・私・
RYOは携帯・デジカメで写真取りまくり!!オヤバカ・オババカ・キョウダイバカ・イトコバカ
が勢ぞろいで…これって第三者が見てたらメチャ面白い光景だったのでは(笑)
キャンドルを吹き消すとき、RYOが言った一言で思い出した姉次男の面白い話♪
R「これいつもT君がやってしまうんよなぁ」 T「僕そんなんしてない!!」
T君は忘れてるみたいだけど。。。誰かの誕生日でケーキのキャンドルを吹き消すとき
自分の誕生日じゃないのに、横から「ふぅ~!!」と消してしまい誕生日本人に怒られる(笑)
やりたい気持はわかるけど。さすがに少し大人になったのか、今回は見守ってました♪

最後に一言。。。「今日の記事、長すぎ!!」(笑)
では本日もお疲れ様でした~♪よい週末を~♪
by zakka-c | 2007-03-17 20:46 | もの