人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ナチュラルレース ムギワラスリッパ*

ナチュラルレース ムギワラスリッパ*_d0029958_19445669.jpgアクセントにレースとボタンがついた
夏の定番“ムギワラスリッパ”:1050yen
サイズ フリー
ネイビー&ブラウンの2色有り
まだまだ寒い3月ですが、春も夏もすぐそこに。
夏に素足でムギワラスリッパ、気持いいんですよ♪
ナチュラルレース ムギワラスリッパ*_d0029958_19515254.jpgカラーワイヤー新作!! 『カメ』!! どうでしょうか???
カメの上に子ガメを乗せたかったのですが、
小さなカメを作るほうが難しい。。。
だからリボンで勘弁してぇ~。。。

ワイヤーと言えば昨日・・・
店に飾ってるヴィオラを見た友人に
サックス作れんの?小さいのでいいのよ!!このドラえもんくらいで!!」と言われた。
小さいのが難しいっちゅーのに(笑)それも納期限が1ヶ月ないと言う。。。私の返事は・・・
「期待はせんといて。作れたら作ってみるわ。」
挑戦してみる価値はあるけど、ヴィオラよりサックスの方が難しそうだわぁ。。。
いや、作り始める前にあきらめる可能性もありかも。。。!?

ナチュラルレース ムギワラスリッパ*_d0029958_2011260.jpg今日のオマケネタ*
題して『特訓中のふうちゃん♪』
ここ1ヶ月くらいか、飼い猫ふうちゃんに芸を教えてます!!
きっかけは去年12/17のこの記事→
TV出演した(?)らしいこの「お手!!おかわり!!ちょうだいは?」
をする猫を見たから!!うちのふうちゃんも何か出来るのでは?
ナチュラルレース ムギワラスリッパ*_d0029958_2013228.jpgと、お座りとお手を毎日のように教え込んでおります(笑)
写真上が「お座り!!」って言ったらちゃんと座った証拠写真。
写真下が「お手!!」 どうです!?ちゃんとしてるでしょ。
ちょっと顔は「めんどくせぇ。。。」って感じですけど(笑)
イヌのようには上手くいきませんけど
かしこくお座り・お手をしてくれた後にはちゃ~んと
ご褒美(エサ一粒ですが)あげて、頭をなでてあげてます♪
ふうちゃんもいつかTV出演して出演料を稼いでくれるかしら?
明日夜はイベント“SOUL NIGHT”♪19:00スタート 詳細→
私も仕事終わってかけつけます!!遊びに行かれる方は夜に会いましょう!!
明日は朝も予定があって・・・とてもとても長い一日になりそうだぁ。。。
by zakka-c | 2007-03-20 20:28 | もの