人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Kid'sウッデンハンガーラック*

Kid\'sウッデンハンガーラック*_d0029958_20124689.jpg
高さ100cmの小さなハンガーラック
3675yen
子供部屋にピッタリサイズ
シンプルな木製のラックなので
お部屋のインテリアにもあわせやすい♪
帽子やバッグ、上着等を引っ掛けて。
店で焚いてるフランステールドック社のお香がそろそろ数本でなくなりそうなので
違う香りをおろすことにした。初めて試す気になる香り、リピータがとても多い・・・
“プロヴァンスの夏の夕暮れ” イエローのパッケージ。
最初火をつけたすぐは、スティックをそのまま匂った香りとちょっと違うかな?って思ったけど
少し時間がたってきたら・・・すごくいい♪リピーターが多いの納得!!アイビーとラベンダーを
ブレンドとあるが、少し甘酸っぱいような、クセになりそうな香りです。しばらくはこの香りで。
。。。また思い出したように今、1本火をつけてみました。。。

もう少しでお店も終わり。友人達より遅れて、
SOULNIGHTへ遊びに行ってまいります♪
久々の夜遊び(笑)
昨日よりは少し寒さもやわらいだような気が。
風邪引かぬ程度に遊んできま~す!!
by zakka-c | 2007-03-21 20:39 | おみせ