人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カラーワイヤー“3匹のネコちゃんたち”

カラーワイヤー“3匹のネコちゃんたち”_d0029958_18113847.jpgカラーワイヤー“3匹のネコちゃんたち”_d0029958_18114720.jpgカラーワイヤー“3匹のネコちゃんたち”_d0029958_18115713.jpg
先日ボカシで載せた3匹の○○!!正解はネコちゃんたちです!!
文字を入れなかった○の部分は・・・『スをつけて、リボンを結び…ホとネズミとタ…』
依頼主様、ホネとネズミはわかったけどタ○は“タマ?”って思ったそうですよ。
プレゼントされる相手の飼い猫に合わせて、クロネコ・シロネコ・そしてシャムネコ♪
カラーワイヤー“3匹のネコちゃんたち”_d0029958_18122115.jpg
Chagallポストカード新作完成!!
一番新しいあみぐるみ作品『キリンのきんきん』
背景をシンプルに撮影してたから、そのまま
使ったため早く出来上がりました!!
ポジティブなきんきんだから、今までのカードとは
ちょっぴりイメージ変わってポップなデザインに!!
…背景のレッドとベージュのボーダーが正直、
目がチカチカするような…ま、気にしな~い(笑)
昨日来てくれたM様!!ごめ~ん、一日違いの完成でした。。。

カラーワイヤー“3匹のネコちゃんたち”_d0029958_14173897.jpgカラーワイヤー“3匹のネコちゃんたち”_d0029958_14174745.jpg昨夜の『SOUL NIGHT♪』
写真1枚だけ。
毎回のことですが、幅広い
いろんな人達でにぎわって
おりましたよ~♪
私はおとなしく傍観者。
途中、踊り狂っていた友人の友人“N”ちゃんに
「なんで踊らんの~」と絡まれ、最後「チュー」さ
れた(笑)2回も!!クチでなくてよかった…(ホッ)
イベントで出入自由のマーク、手の甲にスタンプ押されるじゃないですか。昨日も“B”の
スタンプを。それが…今朝ちゃんとお風呂入ったに!!思いっきりゴシゴシ洗ったのに!!
店に来てからも何度も手を洗ったのに!!・・・なのに落ちないこのスタンプ!!
お手入れの出来てないカサカサな手だから、スタンプ液の吸収がよすぎたのか???
お金受け取ったり商品手渡したりと、お客様の前でよく出す右手甲に押されたBの文字。
なんか今日一日「この人お風呂入ってないんちゃうん?」って目で見られてたような!?(笑)
友人達、スタンプ消えた?
by zakka-c | 2007-03-22 20:39 | もの