人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ポーチ & ポケットティッシュポーチ*

ポーチ & ポケットティッシュポーチ*_d0029958_1918956.jpg
ポーチ & ポケットティッシュポーチ*_d0029958_19181886.jpg
カラフルドット・リーフ・ストロベリーの3柄のコットンシリーズ。
ファスナーポーチ:1000yen w24.5×h16×底マチ7cm
たっぷり入るビッグサイズのポーチです。バッグの中の細かいものもこれですっきり。
ポケットティッシュポーチ:630yen ティッシュ付
ポーチにはリップやハンカチ。またはコインケースとして使ったり。

ポーチ & ポケットティッシュポーチ*_d0029958_19185149.jpg
Parsleyさんあみぐるみ
本日到着分!!
スタイ付ブラックラビット:1575yen
ハートを持ったベアー:2625yen
スズ入りボール型ゾウ:1575yen

今日は終業式だったみたいですね。どうりでご近所の小さな常連“小1のY君”が早い
時間に前を通ったわけだ。終業式が終わり反省会(と言う名の飲み会?)へと向かう先生
も数人店にやってきたり。今夜の飲み屋街方面は先生の集団でいっぱいなはず!?

一昨日よりも昨日、昨日よりも今日。。。数日前まで寒かったのが急に春になった♪
今朝の出勤は一枚上着を減らして。お客様とも桜&花見の話が出てきたり。そういや
先日の祝日に早くも友人が昼間っから花見をしてたという話を聞いた。さすがにまだ
桜は咲いてないでしょー!!明るいうちから酒を飲むため桜を口実にしたのでしょう(笑)

花見の話になりましたので…“友人・知人へお知らせ”
毎年恒例のCOZYお花見PARTYは2007年度開催いたしません。。。すんません。
3末から4初、スケジュールが読めないため予定がたたず企画が難しいのです。
お花見しないの、COZYオープン以来初めてかもです。いや一度当日豪雨になり、
お花見ではなく急遽お店の中でのPARTYに変わったことはあったけどね。
毎年この時期のPARTYを楽しみにしてくれてる友人・知人、本当にごめんなさい。。。
COZY企画は無理ですが個人的にはお花見したいから、タイミング合えば飲みましょう♪
by zakka-c | 2007-03-23 20:41 | もの