人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Miki Fujimoto Hand Made Zakka*

Miki FujimotoさんのHand Made雑貨いろいろ*Miki Fujimoto Hand Made Zakka*_d0029958_1833177.jpgMiki Fujimoto Hand Made Zakka*_d0029958_183406.jpg
手編みレース付通帳ケース:3150yen
ネイビーとブラウンの2色あり。通帳・カード・レシート等、ポケットいっぱいで便利。Miki Fujimoto Hand Made Zakka*_d0029958_184056.jpg

編み編みニットストラップ:840yen
オダンゴふたつのピーナッツの形の上には
ボタンと生地でお花のような帽子付。
Miki Fujimoto Hand Made Zakka*_d0029958_1841137.jpg
ハウス型ストラップ:630yen
白い家にいろんな生地で屋根を。
丸い部分は携帯の画面拭きにもOK!!
Miki Fujimoto Hand Made Zakka*_d0029958_1842472.jpg
フラワーコサージュ:1890yen
リネン・ドット・ボーダーetc.
いろんな生地で花びらを作った
直径7~8cmのフラワーブローチです。
Miki Fujimoto Hand Made Zakka*_d0029958_1843673.jpg
生地クリップ3ヶセット:315yen
3.5cmの小さなクリップにいろんな生地を貼って。
カードを飾ったり、メモを挟んだり
ラッピングのアクセントなどにも大活躍!!

朝から雨が降っていたため、クルマ出勤。。。
せっかくのクルマだから、ゴミや不要なものを持って帰ろうとストックを片付け始めたら…
止まらなくなり、プチ掃除&プチディスプレイ変え!!レジ周りやら店の奥の方の棚など、
地味~な部分の掃除&ディスプレイ変えなので「きれいになった」や「雰囲気変わった」
とは、誰も気付かないはず(笑)でも自分の中では大満足!!あぁ~すっきりした~!!
そのあと、週明けのメーカーへの発注を考える。細々した物はOKで棚物が減ってるからと
「どれを仕入れようか?これもいいしあれもいいし。でも絶対必要ってわけでもないし。。。」
と考えてたらお客様に声かけられて「4段トレイラックください!!」と!!大物が売れました!!
トレイラックがなくなったスペースを、またプチ掃除&ディスプレイ変え♪
今日はホントよく動いた一日でした。
さて、棚物…トレイラックの変わりにどれを仕入れようか???とまた考える。。。
by zakka-c | 2007-03-24 20:38 | ものづくり