人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZY NEWS 4月号 完成!!

COZY NEWS 4月号 完成!!_d0029958_193741.jpg本日19時半、COZYNEWS4月号完成です!!
ここ数ヶ月、ずっとぎりぎりの完成でしたが・・・
今回はいつもより早く出来上がったかな。
といっても、もう3/25ですけどね。。。

親しいお客さん数名、まだ出来てなかったから、
文字なしで配布したけど、価格は想像してね(笑)

気になる雑貨は…ももばら紅茶&ももりんご紅茶、
アンティークモデルのBigクロック、←(私が欲しい)
リューズガラスウォーターグラスも涼しげ。
キッチンスケール型のキッチンタイマーもいいねぇ♪
COZY NEWS 4月号 完成!!_d0029958_19373661.jpg
今日の雑貨*
リネンクロス付バスケット
(S):1470yen
(L):2100yen

皮付の柳素材のナチュラルなバスケット
COZY NEWS 4月号 完成!!_d0029958_19521281.jpgCOZY NEWS 4月号 完成!!_d0029958_19522083.jpg『春休みの工作!?』
よく遊びに来てくれるお客様に
「Partyでキャンドルを使うのですが、ただキャンドルを灯すだけじゃなくインパクトあるようないい案ないですか?」
ちょっと考えて私が出してきた物が右写真。
数年前に遊びで作った空缶キャンドルポット。
よくスーパーで安売りしてる輸入の缶詰って紙を貼り付け
てるだけのパッケージ。紙をはがせばシンプルなシルバー缶。上部を缶切ではずしてしまい側面に好きなイラスト書いて線に沿ってカナヅチとクギで点々と穴をあけていく。深い空缶の場合、はずした上部の金蓋に針金つけてキャンドルを缶の中に落としこめるパーツを作る。
明かりが漏れる模様は、Partyに関係する文字やイラストでも面白いかもね。お客様、
けっこう気に入ってくれて「みんなに手伝ってもらってがんばって製作してみようかな」って。
Partyまであまり時間がないと言っていたので、さて上手く出来上がるかな!?
簡単だし、材料費もかからないから、みんなも作ってみてはいかが・・・♪

『春♪』
COZYの前の道路の片隅で咲いてたタンポポとワタボウシです。昨日まで全然気付かな
かったのに、花が3コ・わたぼうしが1コ。ちょっと前までは枯れかけた葉っぱだけだったの
に、ここ数日の暖かさで元気いっぱい!!雑草ってたくましいよねぇ~!!
COZY NEWS 4月号 完成!!_d0029958_19523441.jpg

。。。とのん気なBLOG書いてしまってますが、今朝の石川県付近の地震、かなり被害が
出てるみたいですね。震度6っていうとけっこう大きな地震。ここ徳島だって大きな地震が
いつきたっておかしくない。ホント人事じゃないですよね。。。
by zakka-c | 2007-03-25 20:54 | もの