人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

懸賞生活?

ちょっと気晴らし&お遊びで、久々懸賞を3件ほど応募してみた♪
適当に選んで、うどんとメロンと手作り醤油キット!!食べ物ばっかり~(笑)
さぁ、どれか当たるでしょうか?
懸賞と言えば、友人のお姉さん「懸賞に当たって演劇見た、ライブに行った、フルーツが
当たった、蟹が当たった」とメチャクチャよく聞きます。で友人に「すごいなぁ」って言ったら
「ハガキ山ほど買って出しまくってるから得してるんか損してるんかようわからん」だって(笑)

夕方やってきたChagall、「見せたいものがあるんです」とChagallが赤ちゃんの頃の
アルバム1冊を出して開いたページに、なんと復刻版のオモチャのサルが写ってる!!
あきらかに復刻版ではなくその時代のホンモノ!!…しかしそこで疑問が生まれてくる。。。
Chagall、あなたっていくつだっけ?確かまだ20代のはずよね!?だってこのオモチャは
40~60年前の復刻版なんよ!!もしかしてChagall、年ごまかしてない!?(笑)
更にChagallから“年齢詐称疑惑”を確実にするような発言も!?
「前に会社の健康診断で自分のデータを紙に記入するとき何を書き間違えたのか、
診断結果が返ってきたら、私の生年月日、大正生まれになってたんですよー!!」(笑)
やっぱり年をごまかしてたのね!!

懸賞生活?_d0029958_20102256.jpg今日の雑貨*
まんまるコースター5色セット:525yen
エンジ・オレンジ・ナチュラル・カーキ・ネイビー
自然素材で編まれた丸型コースター
新商品ではないですが、お求め安い価格のせいか
自宅用に、食器と合わせてプレゼントに、など
これからの時期よく動く商品です♪

今日も暖かかった☆
通勤途中の道路の温度計(正しくない温度が表示されてる温度計)は25℃になってた!!
暖かかったけどそんなに高くはないでしょー(笑)
Yahooの天気で今日の徳島の気温を見てみたら9~12時は15~20℃…やっぱりね♪

今日は軽いネタばかりでございました。お疲れさん~!!
by zakka-c | 2007-03-26 20:25 | ひび