人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

グラスジャー*

グラスジャー*_d0029958_20105684.jpgグラスジャー
サークル(丸)とスクエア(角)の2型、各種S&Lサイズ有
(S):945yen
(L):1260yen

フタにはゴムパッキン付き。
クリアなガラスだから、カラフルなキャンディーなんかを
いっぱい詰め込んでおきたい、グラスジャーです。
COZYみたいにフタはずしてメダカを飼うなんてどう!?(笑)

グラスジャー*_d0029958_20111868.jpg“面白ニンジン”
昨日妹が仕事帰りに「ニンジンあげる」って持ってきてくれた
んやけど、袋の中見て大爆笑!!まともな形はひとつもなくて
みんなこんな足・手・シッポって感じの変な形ばっかりで
思わず写真撮ってしまいました(笑)


本日はタイムオーバーとなりましたのでこの辺にて失礼いたします。。。
昨日書けなかったこと、今日も書けなかった。。。   『つくし』
今日も、もうひとつ書きたいことあったけど、それも書けなかった。。。   『マンガ』
すべてボツネタになる可能性も!?
ではお疲れ様でした~♪
by zakka-c | 2007-03-28 21:05 | もの