人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

プライベートな話題から・・・。

友人・知人達へ!!
3末から4初に毎年行なわれている“COZYお花見PARTY”今年は開催いたしません!!
スケジュールが読めないため企画が難しいので断念させていただきました。。。
先日書いた記事を読んでない友人もいるようなので、再び書いておきました。。。

プライベートな話題から・・・。_d0029958_18311626.jpg今日の雑貨*
YU no OTAMA(湯のお玉):1ヶ105yen
オーガンジーのサシェに入ったエッグ形の発泡タイプ入浴剤。
いちご・もも・ゆず・グレープフルーツ・青りんご・ラムネ
バスケットに6種類並べて贈り物にしてもいいかもね。
なんか鳥の巣の中のカラフルなタマゴって感じで♪
先日の客注タオルのラッピングにも1ヶずつ入れてPresentに。

桜の話題もあちらこちらで♪私の通勤途中をチェックした感じ…徳島はまだ5分咲き!?
中鮎喰の袋井用水と蔵本公園なんですけどね。写真はまったく撮っておりません。。。
県外の友人達がBLOGで桜の写真を紹介していたので、ちょっと拝借♪
左は高知の桜。もう満開らしく、今日の風・週末の雨で花が散ってしまうかもと心配して
いました。今年は冬の寒さが足らず遅い開花だったのにここ毎日初夏のような暑さで一気
に花が咲いてしまい、「花を楽しむ期間が短い」と悲しんでました。。。
右は東京の桜。昨日8分咲きと書いていたのにこちらも満開になったようです。
友人の家のベランダから桜並木が見れるそうです。いいねぇ!!
もし私がそこに住んでいたら、毎日友人集めてベランダで花見酒やりそうです。。。(笑)プライベートな話題から・・・。_d0029958_18323785.jpgプライベートな話題から・・・。_d0029958_18325498.jpg
今日は千葉県からのお客様がお買い物に来てくれました♪
偶然、ここCOZYのBLOGを発見してくれたらしく、徳島出身の方なので「帰省したときは
COZYに行ってみたい!!」と、今日来ていただけたわけです。お礼が逆になりましたが・・・
「今日は本当にありがとうございました!!とても嬉しかったです。
千葉県に帰られてもまたBLOG覗き続けてくださいね♪」
県外に住む徳島県人、いや海外に住む徳島県人にも、どんどん見てもらえるように
徳島ネタを徳島弁でもっともっと書かなきゃね!!ま、私の場合、徳島ネタよりもしょうもない
個人ネタのほうが多いですけどね。。。(笑)
by zakka-c | 2007-03-31 19:20 | もの