C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

最近コンポの調子が悪くて・・・

以前から調子悪いとは思っていたけど最近かなりやばくなってきたかも。
持ってるCDの9割は“no disc”と出て、読み取ってくれない。
コピーCDはほぼ全滅に近い。。。
d0029958_18321652.jpg今夜も、club"B"で開かれるイベント「NightCap」で
限定CDが配られるとか!?

これをゲットできたとしてもこのコンポだと聞けない(泣)
昨日、夏に向けての新しい雑貨の注文をまとめようとカタログを片っ端からチェックしまくってたら、発見!!この春の新製品!!d0029958_18331474.jpg
CDプレーヤー:10500yen
BLACK & WHITE
機能/CDプレーヤー・時計表示・AMFMラジオ
電子音アラーム・CDアラーム・ラジオアラーム
単三電池使用・アダプター付属
壁掛け・置き式OK!w180×h240×d35mm

こいつにスピーカーを接続できればベストなんですが…どうだろう?
そして、このお値段なので音も…どうだろう!?
10坪の狭い店だけど入り口まで音は届くのか!?
でもコンパクトで場所取らないから掛ける位置を考えればいけるかもね。
とりあえず来週に注文してみます!
もしお店で使えそうならコンパクトなスピーカーも欲しくなっちゃいそうです(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-05-13 16:13 | もの