C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

『きょうの猫村さん卓上カレンダー』もらっちゃった☆

d0029958_146619.jpg
お昼に友人Nちゃんより
「これ買ってないですよね!?予約しないと買えない
4月始まりの猫村さん卓上カレンダー。
私とお揃いですよ!!」ってPresentしてもらいました~♪
ごーっつい可愛い!!!!
どのイラストも、猫村さんったらいい味出してるわぁ~。
ほのぼの~っ。。。
d0029958_1462826.jpgd0029958_146409.jpgd0029958_1465140.jpg
d0029958_18394274.jpg
Bois Bois ティースプーン&ヒメフォーク
それぞれ1本:410yen
天然木サヴァ材使用
THEATER GLASSショート:504yen
広口で背の低いグラス、好きな形です。
d0029958_18401339.jpg
ファーウッドアレンジコンテナ:525yen
ワイヤーの可動取っ手付き
携帯やリモコン入れに、
ポストカードも入るサイズなので
レターラック代わりなどに♪

八百屋町の交差点の桜の木を下から見上げるように。
早朝のような青い色に写ってしまったけど、撮影はお昼です。もう一枚ちゃんとした
色で写ってるのもあったけど、こっちの色の方が面白いかな!?と青を採用!!(笑)
d0029958_14715100.jpg

 《緊急お知らせ》
本日より、今週いっぱい(もしかすると来週前半まで入ってしまうかも)
閉店時間を20:30までとさせてもらいます!!
土日は平常通り21:00まで営業いたします!!
     &
今週、お休みになるか!?半日営業になるか!?が、1日だけ出てくると思います!!
決定次第、早めにご連絡させていただきます!!
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。。。

[PR]
by zakka-c | 2007-04-02 19:36 | ひび