C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

上鮎喰 袋井用水の桜

昨夜の帰りに撮影。提灯でライトアップされててすっごくいい感じ。暗くて人の姿は
見えなかったが橋の下では子供たちの楽しそうな声が聞こえておりました♪
d0029958_11235427.jpg
今朝も横を通ったが、昼間の風景も最高!!下の用水に桜が覆いかぶさるように満開!!
水の上には真緑の浮き草がいっぱい浮かんでて、いい感じに演出効果を。
今日の風で花びらが少し舞ってるため、この数日が見頃だと思います。
けっこう穴場なお花見スポットだと♪

もうひとつ気になってる桜スポット。(お花見が出来る場所ではないけど)
府中駅の夜の風景もとてもいい。小さなローカル線の無人駅(昼間は人がいるのかな?)
見頃なうちに夜ホームに入り込んで写真を撮りたいのだが・・・!?
肉眼で見たいい感じの風景が、私のへたっぴな腕で上手くデジカメ撮影出来るかどうか???
その前に、不審者で通報されてしまうか!?(笑)

[PR]
by zakka-c | 2007-04-03 11:42 | ひび