C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

animalマット*

KONEZUMI・OSARU・PENGUIN・KOPANDA サイズ45×70cm アクリル100%
人気のアニマルマット:2800yen 新柄いろいろ入荷です。
先日一部の種類が入荷してたのですがご紹介する前に即完売!!
マットもしっかりしてるし、柄も可愛いし、人気があるのも納得です♪d0029958_17185674.jpgd0029958_17191471.jpg
d0029958_17192565.jpgd0029958_17193861.jpg

お母さんと子供二人のお客様、上のお姉ちゃんは5.6歳くらいで下の男の子は2歳にも
なってないくらい。お姉ちゃんが手にした入浴剤を、弟も真似して嬉しそうに手に持って
ニヤニヤしてるから、ちょっと観察して「ジーッ」と見てた。視線に気付いたみたいでこち
らをチラッと見て動作が止まる。面白いからそのままずっと見つめ続ける。また入浴剤
を見ながらニヤニヤしたかと思うとこっちをチラッ!!これ、5回くらい繰り返してたかな。
子供心に「何か言われるのか!?怒られるのか!?」って思ったのでしょうかね(笑)
すみません。こんな小さな子供相手にちょっと遊んでしまいました♪
最後はちゃんとお母さんに、お姉ちゃん弟君それぞれひとつずつ入浴剤(カカオバス)
買ってもらってました。ちゃんと自分の分は自分で持って帰れるようにひとつずつ袋に
入れてあげて。聞こえてきたお姉ちゃんの声「今日のお風呂はこれふたつ入れるー!!」
「おいおい、それは入れすぎだろ!!」と心の中でツッコミ入れて(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-04-03 20:28 | もの