C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Face STOOL*

雑貨紹介の前に・・・《緊急お知らせ》
20:30閉店は今日まで、明日からは21:00閉店に戻せそうです。
しかし・・・4月8日(日)14:00からの営業とさせていただきます!!
↑日曜なのに本当にすみません。出来るだけ早く終わらせ駆けつけたいと思います!!
翌日も・・・4月9日(月)12:00からの営業とさせていただきます。
2日続けてで申し訳ありません!!

mocoさんのコメントの言葉を借りると「ピンクレディスケジュールなのです!!」(笑)
おっと、笑ってる場合ではなかった!!しかしmocoさん、上手いこと言うねぇ!!

d0029958_18364497.jpg折りたたみ式フェイススツール:2800yen
ウッドの座面に目と口に見える穴があいたスツールです。
運ぶときにはちょうど口の穴が持ち手になって便利。
これくらいの手軽な折りたたみスツール、
1台あるといろいろ使えます。
急なお客様の予備のイスに、電球交換などの脚立代わりに。
使わないときは、たたんで隅っこに置いてても邪魔にならない。
曇ったり晴れたり小雨が降ったり、そして風が強くて寒い!!変なお天気の一日でした。
朝から用事がいろいろで、自分の車で走ったり友人に乗せてもらって走ったり。。。
でも車の中は暖かくて外の寒さを全く感じなくて、気持いいのよね~。
特に友人の運転で助手席乗ってるときは、ちょっとしたドライブ気分が味わえた♪
下の写真は、先日載せた上鮎喰の袋井用水の桜の昼間の様子をと、自分で運転してる
ときに走りながらシャッターを押したもの。3回押したつもりが1回しか押せてなかったみ
たいでこの1枚しか撮れてなかった。。。それも「ほとんど空しか写ってないでぇー!!」(笑)
でも、タイミングよく晴れ間の出てるときだったので、気持いい感じは表現できてるでしょ♪
                   朝8時ごろの風景だよ~ん。
d0029958_18432121.jpg

「気になってる桜スポット府中駅」は撮影の時間が取れそうにないので期待しないように。
[PR]
by zakka-c | 2007-04-04 19:43 | おみせ