C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

コットンレース付バスケット*

d0029958_1933369.jpg
生成りのコットンレース付Basket
ピクニックバスケット型:2940yen
フタ付レクタングル型:1575yen

バスケットの素材は柳
コットンレース生地は取り外し可能
『50000人突破記念記事』・・・何も思い浮かばなかったわぁーっ。。。
一日何をしていたかと言うと、仕事はもちろんですが、調べ物をいろいろ。
ひとつは友人に頼まれたもの。「近々○o○○考えてるんよー。どっかないかなぁ!?」
「ネットで検索したらいっぱい出てくるよ。」 「ほなって、うちパソコンないもん。」
ってことで私が代わりに。希望内容は違うが、この調べ物、ここ2週間くらいで3人目。
“春”だからって感じの調べ物。その調べ物とは・・・『お引越し』♪だからマンション探し♪
3人を、Aさん・Bさん・Cさんとしますと、“職場が変わるから” “生活環境が変わるから”
“大家と合わないから”と理由もいろいろ。希望の地域や価格を聞いて、私はただ調べた
物件をプリントして渡すだけ。面白い物件いっぱい!!でも格安物件には何かある!?(笑)
Aさんが見に行った物件「築35年の一軒家、家賃は安いが風呂はバケツ?」とか、
Bさん自分で見つけた物件で「ガラス割れてたりで人の住むとこじゃなかった」などなど。
今日の友人は「子供の校区内で今より少し広く」が希望、さていいとこ見つかるかな!?
・・・COZYで不動産業はやってないよー!!勘違いされないように書いとかなきゃ!!(笑)

もうひとつお店関係で調べ物。こちらはまだ有言実行できないので内容は書きませんが。
私の頭の中にあるだけで、全然前へ進まない。ずいぶん前から浮かんでいるのに形に
なっていかない。今うまく進めば、あっちにもこっちにもちょうどいいタイミングなのに。
想像を形にしていくのって難しいわぁ。。。

《お知らせ》
4月8日(日)14:00からの営業とさせていただきます!!
↑日曜なのに本当にすみません。・・・翌日も・・・
4月9日(月)12:00からの営業とさせていただきます。
2日続けてで申し訳ありません!!

[PR]
by zakka-c | 2007-04-05 20:34 | もの