C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Parsleyさん、マスコット入荷♪

d0029958_19261094.jpgParsley さんあみぐるみ♪
スズ入りマスコット:各840yen
ストラップ・キーホルダー・バッグのハンドルに付けて♪
種類はウサギ・アヒル・クマ。
アヒルの口“カンテーレマスコット”みたいですね!!
このマスコット、ちょこっと付いたヒョロヒョロの手が
「可愛いぃ~」とみんなを和ませてくれてます。
他、客注のI様&I様(偶然ふたりともイニシャルI)
本日届きましたよ~♪特に初挑戦のParsley版『○○○ー○』なかなかいい出来!!
お客様にお渡ししてからお披露目を♪
Parsleyさん帰り際、ふたりで軽い会話してたら新作のひらめきがいっぱい出た☆
マジいいアイデアだと思うから完成が楽しみです!!創作意欲満々で帰っていったから、
次回納品の時には、あんなのやこんなのが出来上がってるかも!?

昨日、Chagallの客注品も1セット届いております!!『○○と○○』の2匹セット♪
こちらもお客様が取りに来てからね。おっとまだ写真撮影が出来てなかった!!撮らねば!!

昨日ご紹介したMY箸袋、気になって見てる人多いですね。
あるお客様と話してて、その方の職場では会社からMY箸を持ってくるように言われてる
そうです。企業が環境問題に取り組んでいかなきゃいけないという方針らしいです。
それ以外にも、古切手を集めたりもしはじめたそうです。確か古切手って寄付のような
役割するんですよね!?以前大企業に勤める友人が「会社で紙コップ禁止になった」と
MYマグカップを買いに来てくれたことを思いだした。環境問題を考えるにはひとりひとり
の意識ももちろん大切だけど、大企業の力は金銭面でも人数面でも、そして影響面も
大きいから、どんどん取り組んでいってほしいですね。

d0029958_1928532.jpgd0029958_1929689.jpgオマケ* 昨夜のショット!!
“ママの姿が見えなくなって大泣きしてるケイちゃん!!”
“緊張感なく、くつろぎすぎてるふうちゃん!!”

[PR]
by zakka-c | 2007-04-10 20:16 | もの