C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

また今日も。。。

パソの電源が落ちたりしまして・・・調子悪そうなんでちゃっちゃと書きますね!

d0029958_19594851.jpgd0029958_200731.jpg
Animal Alphabet Bus:6090yen
木製のバスにアルファベットの動物のくりぬき、その形の動物達のブロックが付属。
動物の英語名を覚えながらブロックで遊べる。「a~zで始まる動物が全部いるんだぁ~」
と思いきや・・・“x”の動物はいなかったようで…白い人の形の“x-terestrial”っつーのが
入ってましたーっ!!かなり無理矢理こじつけたようです(笑) x-terestrialって何???
w41×d15×h23.5cmとわりと大きな木製バスの玩具ですよ♪
Alligator Block:2520yen
ヒモを引っ張って遊ぶ木製のアリゲーター(ワニ)。ワニの体はバラバラになるブロックに
なっておりまして、分解して組み立ててと、積み木感覚で遊ぶこともできます♪
d0029958_20165899.jpg
ストライプディッシュクロス6Pセット:525yen
30cm角の小さめのハンカチくらいのワッフルクロス。
6種の色違いでワンセット。
ストライプの色あわせもなかなかgood!!
たっぷり仕入れたつもりが、好評で動きがいいから
なくなる前にと載せておきました♪

今日はこんな感じで、プライベートネタがありませんが、これにて終了。。。
明日からまた1週間が始まります♪みなさんもお仕事頑張っていきましょー!!
[PR]
by zakka-c | 2007-04-15 20:26 | もの